« あじさい | Main | ボロボロ&ゴロゴロ »

June 17, 2014

元気いっぱい!

週末はドッグランに行ってきました。
Cimg1881re_2
日中は相当な暑さでこれは難しいかなと思ったけど、夕方になるとだいぶ涼しくなってきてご覧の通り元気に走り回ってました。

いつものメンバーに加えて新しく登録した子たちもいて、賑やかになってたよdog
最初にワンコ同士でご挨拶して、ガウガウすることもなくみんなとても良い子たちでした。

クレアは自分よりちょっと小さい子が好きみたいで、「遊ぼう!」と誘われてもうご機嫌heart01
この日は黒い子軍団で仲良く追いかけっこして、あっという間にダウン。
写っていないけど、もなかも自分から匂いを嗅ぎに行ったりして、いつもよりは動いていたかな。

こちらは食後のもなか。
鼻にご飯粒がくっついていても全く気付かずsweat02
Cimg1877re
1ヶ月くらい前にお腹を壊して以来、朝は炊いたご飯にささみとキャベツをゆでたスープを混ぜたおじやを食べてます。
夜はおじやと気が向けばドライフードも。

今のところこのメニューでお腹の調子はいい感じ。
もなかは飽きっぽいので、ささみをひき肉に変えたりしながらしばらく続けてみようと思います。

|

« あじさい | Main | ボロボロ&ゴロゴロ »

Comments

あー、いいなー。
つい3ヶ月前までは当たり前のように行っていたランなのに、ものすごく懐かしく感じます。
でも、知ってる子もチラホラ見えてみんな元気そうで安心しました。
また時々、近況を教えて下さいね。

もなかさんも、お腹の調子が落ち着いたみたいでよかったです。
今は梅雨の時期だし、蒸し暑いと心配ですよね。
ウチは相変わらず元気でーす♪

Posted by: セナママ | June 18, 2014 at 06:37 PM

**セナママさん**
お元気そうで安心しましたhappy01
ドッグランは新しいメンバーが増えて、なかなか賑やかになってます。

もなかも年だから、消化の良さそうなごはんにしています。
これから暑くなると食欲が落ちるから、食べさせるのに一苦労ですsweat02

Posted by: チョココロネ | June 24, 2014 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59831114

Listed below are links to weblogs that reference 元気いっぱい!:

« あじさい | Main | ボロボロ&ゴロゴロ »