« 久しぶりのオフ会 | Main | 雨ですね・・・。 »

June 01, 2014

暑すぎて(>_<)

今日はあるイベントがあって夢の島に行ってきました。

Cimg1849re
タイムレースやクイズ、宝探しなどのゲームがあっておもしろそう!と思ったのですが、あまりの暑さに参加をあきらめ、ほとんど日陰で過ごしてましたsweat02

Cimg1852re
それでもせっかくなので、芝生がきれいなドッグランにも顔を出してみたよ。
ここでもちょっと遊んだらみんな木陰に避難。

Cimg1859re
タイムレースには参加できなかったので、勝手に走らせてみました。
奥でくまごろうが呼ぶと、クレア猛ダッシュdash
走ると意外と速いんです。

もなかはゆっくりゆっくり歩いて到着。
これでもがんばってるんだよwink

熱中症対策でクレアにクールコートを着せ、もなかの背中には濡れタオル。
それでも暑そうだったので、途中で帰ってきちゃった。
抽選会までいられなかったのが残念でした。

|

« 久しぶりのオフ会 | Main | 雨ですね・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59742826

Listed below are links to weblogs that reference 暑すぎて(>_<):

« 久しぶりのオフ会 | Main | 雨ですね・・・。 »