« ようやく遊べるね | Main | 新しい服を着て出かけよう! »

March 08, 2014

すっきりしました(^^)

今日は寒かったけど天気がいいので、もなクレのお風呂決行です。
前回洗ったのは年末だから、実に3ヶ月ぶり。
ちょっとサボりすぎたかもsweat01

まずは洗うのも乾かすのも簡単なクレアから。
Cimg1260re
湯気で曇っちゃった。
毛が黒いので、きれいになったのかわかりにくい。
耳の後ろが束になってて、ブラシをかけると怒られたpout

クレアはサッサと終わらせて、手間のかかるもなかの番です。
Cimg1265re_2
もなかは見違えるようにきれいになったよ!
上を見ているのはチーズを探しているからです。
「お風呂嫌い~」と逃げ回るのを、チーズをちらつかせて連れてきました。

ドライヤーでせっせと乾かし、ある程度乾いたところで一旦終了。
Cimg1278re
ほぼ完成です。
もなかはお腹がまだ半乾きなので洋服着用。
クレアの白い胸毛がふわっとしてなかなかきれいでしょbleah

|

« ようやく遊べるね | Main | 新しい服を着て出かけよう! »

Comments

もなクレちゃん、さっぱりして気持ちよかったかな〜confident
風邪ひかないでねheart04

Posted by: ユキリン | March 10, 2014 at 07:43 PM

**ユキリンさん**
2頭ともだいぶ汚れていたのをようやく洗えて、こちらの気持ちもすっきりしました。
寒かったのでもなかの乾きが悪く、何度かドライヤーかけてようやくふさふさになりましたhappy01

Posted by: チョココロネ | March 11, 2014 at 03:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59257437

Listed below are links to weblogs that reference すっきりしました(^^):

« ようやく遊べるね | Main | 新しい服を着て出かけよう! »