« すっきりしました(^^) | Main | 梅の花 »

March 11, 2014

新しい服を着て出かけよう!

雨や雪でしばらく遠ざかっていたドッグランに行ってきました。
せっかくお風呂に入れたので、汚れ防止のため洋服着用。
もなかは一瞬逃げようとするけど、あきらめがいいので簡単に着てくれた。

洋服大嫌い!のクレアは、さんざん逃げ回って噛みつこうとした末に捕獲。
Cimg1284re
「離せ~angry」と暴れるけど、いったん袖を通すとなぜかおとなしくなり

Cimg1287re
そしてそのまま固まるsweat02
いつもは上に巻いているシッポも急降下down
ドアを開けたら飛び出して行ったよ。

Cimg1291re
車の中でもいつもよりおとなしかったので大丈夫かな?と心配したけど、ドッグランに着いたら元気いっぱい!ちゃんとシッポも元に戻ってました(o^-^o)
もなかの服は巨大な5XLなのに、どう見てもパツパツ。
毛が多いせいだと思いたいです・・・。

|

« すっきりしました(^^) | Main | 梅の花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59275171

Listed below are links to weblogs that reference 新しい服を着て出かけよう!:

« すっきりしました(^^) | Main | 梅の花 »