« また雪?! | Main | すっきりしました(^^) »

February 23, 2014

ようやく遊べるね

2週連続の大雪のせいで、どこにも遊びに行けなかったもなクレ。
そろそろ雪も融けただろうから、ドッグランに行ってみました。

Cimg1214re
初めてのドッグカフェで。
元気なママさんとの会話を求めて、常連さんらしきワンコ連れのお客さんがひっきりなしに訪れる人気のお店でした。
ランチもおいしかったです。

Cimg1222re
久しぶりの木場公園ドッグラン。
寒かったけど、スカイツリーがきれいに見えました。

Cimg1217re
クレアは至近距離でご挨拶中。
例によってこの後吠えられ、あわてて退散してました。
顔が近すぎるからかなsweat02

Cimg1220re
寒かったせいか、もなかもいつもよりは積極的に動いてました。
仲良く並んでいい笑顔happy01
ドッグランはすっかり乾いていたけど、うちの周りはまだまだ雪が残ってるよ。
早く暖かくなって雪が解けないかな~eye

|

« また雪?! | Main | すっきりしました(^^) »

Comments

やっと雪がとけましたね。
ウチは土曜日にハス友のお誘いで、東扇島に行ってました。
密かにもなクレちゃん、来ないかなぁと期待したりしてconfident
引地川のランはドロドロだろうから、今月頭に行ったきりです。
ウチの周りもまだ、雪かきをして積み上げた雪が残ってます。
早くとけて乾いてくれないと、お散歩に行くたびにドロドロになるので困るんです~coldsweats02

Posted by: pearl | February 24, 2014 at 08:10 PM

**pearlさん**
あらっ!
連絡もらえれば合流したのに。残念think

いつものドッグランは雪のせいで当分だめだろうな~と思ってちょっと遠出しました。
そろそろ行けそうかな?
大きい子は体力があるので、発散させるのが大変ですよねwink

Posted by: チョココロネ | March 04, 2014 at 03:00 PM

こんにちは!


ひさびさーにひさびさーに来てみました!!
(四年ぶりにブログを更新してみました^^;マリア7歳バースディ記事を書かねば!!と思いましてっ!あと、アメーバブログをはじめて、そこからteryさんのを観てやっぱり更新するのにPCでなきゃ!と思い、こちらにめぐりめぐって来ました!)

もなかちゃんはステラより体重が絶対あるっ!と思いました(笑)

クレアちゃんはやっぱり若いですね~っ!
そして、ちゃんと豆まきの鬼をするパパさん!偉い~おもしろい~(#^.^#)うちのけんじさんと一緒です^^;(もぅフェイスブック始めてからこちらは名前も顔も出しちゃってます^^;)
またもなかちゃんとクレアちゃん見に来ます♪lovely

Posted by: ステラママ | March 05, 2014 at 05:01 PM

**ステラママさん**
お久しぶりです(*^-^)
マリアちゃんももう7歳か~。早いね。
もなかとステラちゃんが10歳だもんね。

もなかは体重かなり増えて、なかなか戻りませんthink
新陳代謝が悪くなってるんだね。
また見に来てね!けんじさんによろしくhappy01

Posted by: チョココロネ | March 08, 2014 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59185154

Listed below are links to weblogs that reference ようやく遊べるね:

« また雪?! | Main | すっきりしました(^^) »