« 大雪だ~! | Main | ようやく遊べるね »

February 16, 2014

また雪?!

2週続けて雪snow
しかも今度の方が大雪だよ~。
まだ前回の雪が残っているところにどっさり積もっちゃいました(。>0<。)

Cimg1200re
車がつぶれそう・・・。
30cm近く積もったように見えるけど、どうなんだろう?

Cimg1204re_2
先週は朝から元気に散歩に出かけたけど、もう今回はいいかな・・・。
人間は雪かきで疲れちゃったし、もなかももういいやって感じでのそのそ歩くだけだし。
クレアだけが家の周りをハイパーに走り回って楽しんでおりました。
やっぱり若いな~happy01

|

« 大雪だ~! | Main | ようやく遊べるね »

Comments

一番最初の写真、一瞬もなかちゃんがわからなかった~(^o^)
また降りましたね~。今度のほうが水分の多い雪だったみたいで
私のところも雪かきが大変でした。
稜はまたしても大喜びでしたが♪

Posted by: みーこ | February 16, 2014 at 04:40 PM

雪積もりましたね〜snowshine
ユキリン地方は、毎年こんな感じで、むしろ今年は雪が少ないな〜なんて思ってたくらいですhappy01
真っ白い雪にモコモコのもなかちゃんがよく似合いますねnote
クレタンも嬉しそうsmile
しばしの間、雪国生活を満喫?して下さいnote

Posted by: ユキリン | February 17, 2014 at 04:34 PM

**みーこさん**
稜くんもまだ若いから雪は好きですよね。
予想に反してたくさん積もってしまい、雪かきが大変でした。
もなかはしばらく洗っていないので、雪と比べると薄汚れてて恥ずかしいですcoldsweats01

**ユキリンさん**
この程度の雪で騒ぐなんて、大げさに見えますよねsweat01
電車は遅れるし、慣れない雪かきで筋肉痛にはなるし、雪国の生活を少しだけ体験できました。
さすがのもなかも、もう雪はいいよ~って顔してましたよdown

Posted by: チョココロネ | February 23, 2014 at 04:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59142097

Listed below are links to weblogs that reference また雪?!:

« 大雪だ~! | Main | ようやく遊べるね »