« 那須で遊ぶ! | Main | 福は内~! »

January 19, 2014

お岩さん!?

またドッグランに行ってきたよ!
今度はみんなと遊べるようにちゃんと早めに家を出ました。
Cimg1068re
クレアは真ん中。
誕生日が3日違いで同じ1歳4ヶ月のバーニーズちゃんと一緒にボーダーコリーさんを追い回す。

その結果・・・。

Cimg1072re
フェンスに激突!
顔から突っ込んだらしく、右のまぶたが腫れてしまいましたwobbly

ちょっとわかりにくいけど、実際はかなり腫れあがっており、まるでお岩さんのようshock
目に異常は無さそうで、その後も元気に走り回っていたので様子を見ることに。

Cimg1077re
以前病院でもらってあった眼の軟膏を塗り、目薬をさして一晩たったところ。
だいぶ腫れは引いてるかな?

この前ドッグランで遊んだ時は植木にぶつかったし、今回はフェンス。
頼むからちゃんと前を見て走ってくれよ~。

|

« 那須で遊ぶ! | Main | 福は内~! »

Comments

猪突猛進のセナもたいがい、人や他の犬に突っ込んだりぶつかったりするけど、さすがにモノにはまだないなぁcoldsweats01
上には上がいるんだと、ちょっと安心しました(笑)
まっ、今のところ問題なさそうで安心です。

今日はセナたん、ちょっとマジメにお勉強(しつけ教室)してきましたよ。
そしたら昨日、一緒に遊んでたパピーボーダーのルルちゃんも一緒で、そこでもまた激しい遊びを・・・
あ、ちゃんとマジメにルルちゃんもセナもお勉強しましたnote

Posted by: pearl | January 19, 2014 at 06:42 PM

クレアちゃん、腫れが引いてきてよかったですね♪
うちのウィンディも稜もよそみしながら歩いてて電柱に激突したことがあります。
あと、雨で濡れた道路で走ってて急に向きを変えようとして横ざまに倒れたことも(←ウィンディ)
うちの子たちだけじゃないと知って少し安心しましたhappy01
バニはなかなか天然振りの可愛らしい犬種ですね(^o^)

Posted by: みーこ | January 20, 2014 at 11:59 AM

**pearlさん**
セナちゃん、しつけ教室に通ってるんですね。
うちも行った方がいいかなぁ。
小さい時は保育園に行ってたけど、まだ飛びついたり甘噛みしたりするので・・・。

昨日もがんばって走りすぎて足をひきずってました。すぐ治ったけどそのうち大きな怪我をしそうで心配ですねthink

**みーこさん**
稜くんもまだやんちゃな時期だから、怪我しないように気を付けてくださいね~。
ベルナーも昔はよく人に激突してたけど、バーニーズの特徴なのかな?
今のうちに保険に入っておいた方が良さそうですねsweat02

Posted by: チョココロネ | January 26, 2014 at 11:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58971845

Listed below are links to weblogs that reference お岩さん!?:

« 那須で遊ぶ! | Main | 福は内~! »