« 良いお年を! | Main | 那須で遊ぶ! »

January 07, 2014

明けましておめでとうございます。

我が家は年明けからくまごろうの実家と那須へ行ってました。
Cimg0935re
クレアは実家に行くのは2回目かな?
前回はまだ4ヶ月のパピーで、家中走り回ったりして大変だったけど、今回はおとなしくしていられたよ。
こたつに食べ物が乗っていてもベルナーみたいにパクッと食べちゃったりしないし、最初は興奮してたけどすぐ慣れてリードつけなくても大丈夫でしたgood

もなかは涼しいこの場所がお気に入り。
すでに主のような風格です。

実家に1泊したら今度は那須へ。
ちょっと遠回りだけど、うちから直接行くより断然早く着きました。
Cimg0945re
ペンションオリーブでさっそく遊ぶ!
お友達が貸し切りにしてくれて、総勢15人と23頭だっけ?
とにかく人よりワンコの方が多いのは確かです。

Cimg0981re
ナイトドッグラン。
すごく寒かったけど、ワンコは元気!
星がたくさん見えてきれいだったな~mist

後半に続く・・・。

|

« 良いお年を! | Main | 那須で遊ぶ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58900335

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます。:

« 良いお年を! | Main | 那須で遊ぶ! »