« メリークリスマス! | Main | 明けましておめでとうございます。 »

December 31, 2013

良いお年を!

あっという間に大晦日ですね~。
皆さんはもう大掃除終わりましたか?

うちは29日に今年最後のドッグランに行ってきました。
Cimg0897re
偶然、バーニーズが3頭そろいましたhappy01
真ん中で囲まれているのがクレアです。
10ヶ月のえびぞう君にも体格・体重ともに抜かされ、おちびのクレアはなめられているみたい。
みんなが帰った後でもなかも元気にボールで遊び、今年のドッグランはこれで終了。
また来年、お世話になります。

昨日はクレアの6種ワクチン接種のため、駆け込みで病院に行ってきました。
体重は38.8kg。1kgぐらい増えました。
体の大きさは変わっていないけど、ちょっとがっしりしてきたような気がします。

そして、問題はもなか。
なんと体重が33kg、、もなか史上最重量ですwobbly
新年早々ダイエット決定sign03

もうあと数時間で新年ですね。
来年ももなか&クレアをよろしくお願いします!

|

« メリークリスマス! | Main | 明けましておめでとうございます。 »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は四国の家(愛媛)実家(高知)に帰っていました。
もなクレさんたち、ランに行ってるかなぁと思いながら、今日こっちに戻ってきて、明日久しぶりに行って見ようと思ってます。

えびぞうくんとマハロは、毎日のように会ってるらしく、私も週末にはよく会いますよ。
まぁ、男の子ですからクレアちゃんは小さくてもいいんですよ(^o^)
もなかさんは、ダイエット頑張って~!
セナはちょっと痩せました(笑)

Posted by: pearl | January 04, 2014 at 07:57 PM

明けましておめでとうございます
今年も、もなかちゃんクレルちゃんが健康で楽しい一年を過ごせますようにshine

Posted by: ユキリン | January 05, 2014 at 06:56 PM

**pearlさん**
明けましておめでとうございます。
うちは5日まで群馬・那須に行ってました。

ドッグランに集まるバーニーズ達はみんな立派な体格の子なので、クレアの小ささが目立つんですよねsweat02

またドッグランでたくさん遊んでくださいね!
今年もよろしくお願いします。

**ユキリンさん**
ユキちゃんは元気にしてますか?
今年の冬も大雪みたいですねsnow

うちの方は雪こそ降らないものの、年末からかなり寒くて人間は震えているけど、もなクレは元気で走り回ってます。
サボり気味のブログですが、頑張って更新していきますので、今年もよろしくお願いします。

Posted by: チョココロネ | January 07, 2014 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58854054

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を!:

« メリークリスマス! | Main | 明けましておめでとうございます。 »