« 東扇島公園 | Main | 若返りの秘訣 »

December 03, 2013

ぴかぴか☆

もなクレをお風呂に入れました。
もなかドライヤー中。
Cimg0776re
人用のドライヤーなので、かなり時間かかります。
とりあえずざっと乾かしてから再度乾燥させてもまだなんとなくしっとりsweat02

Cimg0784re
できあがり。
クレアは毛が少ないのですぐ乾いたよ。
もう冬なのに、あまり毛が増えないし尻尾のあたりも伸びてこないけど大丈夫か?
薄毛の家系かなcoldsweats01

Cimg0791re
最後はダイソンでお掃除。
もなかはすごい避けてるけど、クレアはいつの間にか掃除機を怖がらなくなったみたいです。
やれやれ、大きなお仕事が一つ終わったぞ!あとは大掃除かな。

|

« 東扇島公園 | Main | 若返りの秘訣 »

Comments

もなかのシャンプーって大変そうだね。
毛が密集してそう。
クレアって薄毛なの??
旅行で会った時は、サラリーマンのようななびいた毛が
いっぱいあった印象だったけどな。
うちは、キャバリアチームは、未だにサマーカットにしてあって見た目も寒々しいよ(笑)

Posted by: どど | December 06, 2013 at 06:51 PM

あれ〜あれれlovely相変わらずまんまる可愛いい〜もなかちゃんだけど、お目々三角でご機嫌斜めかな〜happy01

Posted by: ユキリン | December 06, 2013 at 07:09 PM

**どどさん**
もなかは本当に毛が多くて乾かすの大変だよ~sweat02
こっちが疲れて休み休み乾かしてもまだ湿ってる感じかな。
クレアはストレートのせいか、あまり毛が多くないような気がするよ。
サマーカットはさすがに寒そうだねcoldsweats01

**ユキリンさん**
もなかもお風呂に入れられるのは疲れるみたいですね。
いつまでたっても乾かないのでイラッとしてるかもwobbly
確かに目が笑ってない気がする・・・。

Posted by: チョココロネ | December 15, 2013 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58690367

Listed below are links to weblogs that reference ぴかぴか☆:

« 東扇島公園 | Main | 若返りの秘訣 »