« 秋の軽井沢 | Main | いい天気! »

November 12, 2013

まだまだ子供

先日ドッグランで遊んだ後、途中にあるドッグカフェに寄ってきました。
お店の前では震災の被災動物を支援するフリーマーケットをやってたので、食事の合間にお買いもの。
これから活躍してくれそうな防水仕様のショートブーツ2点を思わず衝動買いしちゃった。
そしてクレアはというと。
Cimg0684re
店を出た瞬間に、自分で選んだそうですsweat01 ミニーちゃんのぬいぐるみ。
とてもお気に入りの様子で、寝る前にひとしきり戯れております。
1歳過ぎて体は大きくなってきたけど、まだまだ子供だねwink

Cimg0692re
試しにもなかに見せてみました。
全く興味なしthink さすがにおばあちゃんに近づいてきたので、ぬいぐるみはいらないよね。

ところで、昨日11/11はベルナーの命日。
早いもので5年経ちました。

ここでベルナーの懐かしい姿を登場させてみます。
Dscn7472re
顔の白い部分が少ないのは似てるけど、クレアの方がまだ子供っぽいかも。
バーニーズはもう飼わないと思っていたけど、こうして縁あってクレアを迎えることになりました。
これからどう成長していくのか、楽しみですhappy01

|

« 秋の軽井沢 | Main | いい天気! »

Comments

クレタンともなかちゃんのぬいぐるみに対しての温度差が面白いですね
もなかちゃんの迷惑そうなお顔が笑えます
ユキも8歳になった今は、ぬいぐるでは遊ばなくなりました…今は食べ物にしか興味を示さないですsweat02
ベルナーちゃん、もう5年が経つんですね…
私がベルモナ日記に出会った時には、すでにベルナーちゃんは亡くなられた後でしたが過去のブログを見させて頂いてベルもな日記の大ファンになったんですよheart01
これからも、ベルナーちゃんの思い出と一緒に、もなクレちゃんの元気な姿を見守って行けたらなと思いますclover

Posted by: ユキリン | November 14, 2013 at 08:53 PM

**ユキリンさん**
もう10歳なので、さすがにぬいぐるみは興味無いようですsweat02
クレアは布が好きで、タオルやクッションをよくかじっているので、ミニーちゃんもきっとボロボロになりそうです。

ベルナーもたまに登場すると思いますので、これからもよろしくお願いしますsign01

Posted by: チョココロネ | November 16, 2013 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58562205

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ子供:

« 秋の軽井沢 | Main | いい天気! »