« おもちゃの寿命 | Main | 秋の軽井沢 »

November 01, 2013

かぶりもの

ハロウィンなので、プチ仮装してみました。
Cimg0561re
この帽子、たぶん毎年かぶってます。
何をされても我関せず。

Cimg0565re
クレアには激しく抵抗され、ブレてしまったwobbly
洋服嫌いはやっぱり帽子も嫌いなようです。

|

« おもちゃの寿命 | Main | 秋の軽井沢 »

Comments

もなかちゃん、されるがままで可愛いいですねheart04
クレタンは嫌だよ〜これもまた、可愛いいですねconfident
私も、ユキの可愛いさに最初は服をきせたりしてましたが…やっぱり、嫌なんですよね(笑)
やはり、ワンちゃんは裸が一番なんだろうなと悟り、今は、雪の降る真冬でもお散歩は裸で行くようになりました

Posted by: ユキリン | November 06, 2013 at 08:48 PM

**ユキリンさん**
もなかは、また何か始めてるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ って感じなんでしょうね。
クレアは洋服大嫌いなので、雨の時も裸ん坊です。
お腹まわりだけでもカバーしたいのに・・・。

Posted by: チョココロネ | November 07, 2013 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58489064

Listed below are links to weblogs that reference かぶりもの:

« おもちゃの寿命 | Main | 秋の軽井沢 »