« まだまだ子供 | Main | 東扇島公園 »

November 19, 2013

いい天気!

週末はいつものドッグランへGO!
まだ早い時間帯だったのに、続々とワンコ登場。
Cimg0701re
何度か会ったことのある子もいれば、初対面と思われる子もみんな仲良く遊んでます。

Cimg0702re
なぜか牽制しあう2頭。
どうやらクレアがちょっかい出して怒られるというパターンのよう。
怒られても追いかけられても寄って行く懲りないクレアさん。
全速力で何周も走りまわって、ドタっと倒れてました。

Cimg0706re
ひとりほのぼの。
日向ぼっこしてるおばあさんみたいだよsun

|

« まだまだ子供 | Main | 東扇島公園 »

Comments

こんばんは!
時々、ランでご一緒させてもらっている空(雑種)&セナ(ハスキー)の飼い主です。

ぎゃあぁぁぁ・・・オンナの戦いが出てるぅ。
最初はいつもこのパターンですね(笑)
でも、クレアちゃんがたくさん遊んでくれたおかげで、帰ってからは撃沈してました(*^_^*)
なんかクレアちゃんのペースにハマってたような気がします(笑)
見てて可笑しかった!

私も写真を撮りたかったのだけど、ちょうどスマホが不調で修理に出していて、残念です。

以前、引地川親水公園のドッグランで検索した時に、もなクレ日記にヒットして、それから時々拝見させてもらってます(笑)
読み逃げしてて、ゴメンなさい^^;
私は最近facebookの方に更新してばかりで、ブログは放置状態なんです^^;
また遊んで下さいね♪

Posted by: pearl | November 19, 2013 at 07:56 PM

**pearlさん**
こんにちは!
見に来ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o

クレアはまだ子供なもので、遊んでくれそうな相手を見つけるとしつこくからんでいくんですよね~。
お姉さんをおちょくって楽しんでいるように見えました。

ブログ、探してみます。
また一緒にもなクレと遊んでくださいね。
よろしくお願いしますhappy01

Posted by: チョココロネ | November 21, 2013 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58606079

Listed below are links to weblogs that reference いい天気!:

« まだまだ子供 | Main | 東扇島公園 »