« 都会のカフェ&ドッグラン | Main | みかん狩り »

October 10, 2013

もなか検診

先日、もなかの3ヶ月検診に行ってきました。

乳腺腫瘍の摘出手術からもうすぐ1年。
3ヶ月ごとにレントゲンと血液検査をして様子を見てきたけれど、今回も肺への転移はなさそうでしたhappy01

今後は1年に1回、全身のチェックをする時一緒にレントゲンを撮ることになりそうです。
血液検査でしばらく前からALPの数値が少し高めなので、いずれエコーで肝臓や胆のうなどをみてもらう予定。
何ごとも無いといいなdog
Cimg0358re
仲良くお昼寝中sleepy 具合が悪いわけではないのでご心配なく。

クレアも目の充血がひどかったので診察してもらい、目薬を処方してもらいました。
目に傷は無いとのことで、一安心。自分でどこかにぶつけたのかな?
病院でもウロウロ動き回って、診察台に頭をゴンッbomb
まったく落ち着きが無いんだからbearing

驚いたことに、クレアの体重が37kgもあった!!
いつの間にこんなに増えてたんだ?
小さめなのに意外と重いね~と病院でも不思議がられたよ。
もなかは31kgで変わらず。
どうやらもなクレは骨太シスターズのようですbleah




|

« 都会のカフェ&ドッグラン | Main | みかん狩り »

Comments

もなかちゃん何事もなく本当に良かったですねconfident
クレタンは体重お姉ちゃんを越しちゃいましたねsmile
これから涼しくなるとお出かけが楽しみになりますね〜

Posted by: ユキリン | October 13, 2013 at 06:14 PM

**ユキリンさん**
無事に1年が過ごせて良かったです。
このまま再発しないでくれることを祈るばかりです。
うちに来る子はなぜか骨太なようで、重いんですよねcoldsweats01
体重はクレアの方があるけど、まだまだもなかも負けていないですよhappy01

Posted by: チョココロネ | October 15, 2013 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58367676

Listed below are links to weblogs that reference もなか検診:

« 都会のカフェ&ドッグラン | Main | みかん狩り »