« 油断した! | Main | ちょっとお出かけ♪ »

September 06, 2013

クレア1歳になりました!

先月のもなかに続いて、クレアの誕生日がやってきましたsign01

Cimg0297re
めでたく1歳を迎えることができました。
トッピングはブルーベリーとドライいちご。
ケーキはもなかと同じように作ったはずだけど、配分を間違えたのかスポンジが硬くなっちゃったsweat01

Cimg0307re
もなかはおとなしく待っているのに、待ち切れずかぶりつくクレア。
まだろうそくが乗っかってるよ~sad

Cimg0311re
ガツガツ食べてます。硬くたって大丈夫さ!

2ヶ月でうちにやってきたおチビちゃんがもう1歳。
ちょっと小ぶりだけど、元気で明るく甘えん坊のバーニーズらしい子に育っています。
もなかと一緒にいつまでも長生きしてねsign03

|

« 油断した! | Main | ちょっとお出かけ♪ »

Comments

クレアちゃ~~ん!!
1歳おめでとう♪♪♪

この前赤ちゃんだったのに
もう1歳のお姉ちゃんになったのね~~☆☆

いっぱい食べて
い~~~っぱい遊んで
ますます元気元気なクレアちゃんでいてね♪

我家方面に来ることがあったら
声かけてくださ~~~い!!!

Posted by: りえママ | September 07, 2013 at 08:19 PM

クレアお誕生日おめでと~~。
もう1才かぁ、早いね。
でもまだまだこれからだね!
もなか姉ちゃんと、いっぱい遊ぶんだよ~。

Posted by: どど | September 08, 2013 at 03:49 PM

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~heart04
もう一歳なんですねえ。まだまだ可愛くてやんちゃ盛りですね♪
もなかお姉ちゃんといつまでも楽しく遊んで、可愛い写真をまた見せてくださいねhappy01
素敵な一年になりますようにdogheart

Posted by: みーこ | September 09, 2013 at 08:51 AM

**りえママさん**
ありがとうございますsign03

早いもので、あっという間に1歳になりました。
もなかと年が離れすぎて、うまくやっていけるか心配していたこともあったっけ。
すごく仲良しというわけではないけれど、つかず離れずという感じで過ごしています。

**どどさん**
ありがとう~happy01

久しぶりのパピーに振り回されて、あたふたしているうちに1歳になってましたsweat02
まだまだ子供でいたずらっ子だけど、これからもよろしくねsign01

**みーこさん**
ありがとうございますhappy01

2ヶ月で我が家に来たムクムクのちびっこが、もう1歳なんて早いですね。
でもバーニーズの1歳はまだまだ子供。
相変わらずいたずらはするし、時々甘噛みもして毎日何かしら怒られてますsweat01

これからももなかとクレアを暖かく見守ってくださいね!

Posted by: チョココロネ | September 10, 2013 at 03:43 PM

遅くなって、ごめんなさいsweat01
クレタン、無事一歳を迎えられておめでとうございますheart04
ママの手作りのケーキうれしいね〜
完成度高いですよねscissors
うちのユキも今月なので、頑張ってケーキ作ってみますね…
クレタン、女の子らしいお顔になりましたねheart01
可愛い〜heart04
でも、もなちゃんはもっと可愛いぃ〜heart02
ひいき目、ごめんねhappy02
これからも、ず〜っと仲良くねconfident

Posted by: ユキリン | September 10, 2013 at 08:45 PM

**ユキリンさん**
ありがとうございますhappy01
遅くなっちゃってすみませんsweat01

今回のケーキはちょっと失敗しちゃったけど、なんとか完食してくれました。
ユキちゃんもお誕生日おめでとうshine
ママにケーキ作ってもらったかな?

これからももなクレをよろしくお願いします!

Posted by: チョココロネ | September 24, 2013 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58143834

Listed below are links to weblogs that reference クレア1歳になりました!:

« 油断した! | Main | ちょっとお出かけ♪ »