« もなかの歯のはなし | Main | 水泳の特訓 »

August 06, 2013

抜ける抜ける~

もなかの抜歯後の状態ですが、先日診察してもらって問題なし!
ご飯もいつものドライフードに戻り、痛みもなさそうでとても元気にしてます。

旅行や病院通いやらでしばらくもなクレのお手入れをサボってましたsweat01
もなかはしばらく前から毛が抜けていたけど、クレアも初めて本格的に抜け始めた様子。
しかし、換毛期って今?こんな真夏だったっけ?

Dscn9859re
首をひねりつつ、抜けるものはしかたないのでせっせとブラッシング。
もなかはおとなしいけど、クレアは噛みますthink

Dscn9870re
小一時間も格闘し、お互い疲れたところでようやく終了。
こんなに抜けましたsign03
どんだけサボってたんだか。
この後、もなかもブラッシングしたけど、腰が痛くなってきたので早めに切り上げました。

|

« もなかの歯のはなし | Main | 水泳の特訓 »

Comments

きゃぁ〜っクレタンがもう一匹いるみたい(笑)
毎日暑い日が続いてますが元気にしてますか?
もなかちゃん歯の治療頑張りましたねweep
うちのユキもガムを与えても最近は、食らいつきも悪く、食べ残しに血がついてたりするのを見ると年なのかな〜なんて感じる今日この頃ですwobbly
毎日暑いね〜
早く涼しい季節が来てほしいですね

Posted by: ユキリン | August 10, 2013 at 07:57 PM

**ユキリンさん**
毎日暑いですね~。
ユキちゃんは元気ですか?

もなかもクレアもまだいっぱい毛が抜けてます。
内側の毛が抜けて少しは涼しく感じられるといいんだけどね・・・。

年をとると歯がダメになってきますね。
これ以上歯を抜かなくて済むように、しっかり歯磨きは続けようと思います!

Posted by: チョココロネ | August 15, 2013 at 02:30 PM

夏休みに行って来たのですね。
見ているだけでも、涼しげだね。
特に川なんて、気持ち良さそうだわ~。
もなクレも楽しめたかな。

Posted by: どど | August 22, 2013 at 02:39 PM

**どどさん**
もなかが水遊び大好きなので、行ってきましたよ~。
クレアも泳げるようにならないと、いざというとき(ってどんな時?)困るからね。
頑張って泳ぎの練習続けるぞ~。

Posted by: チョココロネ | August 22, 2013 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57938732

Listed below are links to weblogs that reference 抜ける抜ける~:

« もなかの歯のはなし | Main | 水泳の特訓 »