« 真夏の新潟・群馬旅行 part2 | Main | 油断した! »

August 22, 2013

祝!もなか10歳

もなかが10歳になりました~。
 Cimg0253re
前回と同じケーキを作ったよ!
トッピングをバナナ&ブルーベリーにしてみました。

ただいまキッチンのエアコン故障中で、地獄のような暑さの中、オーブンで焼きましたよ・・・。
わかりにくいけど、一応スポンジは2段になってます。

 

Cimg0251re
「くんくん・・・。匂いは悪くないわね。見た目イマイチだけどおいしいのかな?」

 

Cimg0258re
「どれどれ。味見してみようかしら。」 

スポンジは卵と小麦粉、ヤギミルク少々だけ。クリームは水きりしたヨーグルトなので甘くはないけど、おいしいよね?写真を見ると、あまり乗り気じゃなさそうなのですが・・・。
クレアはガツガツ食べてたよ。

すぐにクレアの誕生日がくるのでまた作らなきゃ。トッピングは気が向いたら違うものにしてみます。

|

« 真夏の新潟・群馬旅行 part2 | Main | 油断した! »

Comments

もなかちゃ~~ん!!
10歳おめでとう♪♪

サムより1歳上なんてぜんぜ~~ん思えない。
可愛い可愛いもなかちゃん。

10歳のもなかちゃんも健やかで幸せな日々でありますように。。。

Posted by: りえママ | August 22, 2013 at 08:23 PM

10歳のお誕生日おめでとうnotesもなかちゃんheart04
10歳を迎えられてよかっねこれからも可愛いいもなかちゃんの笑顔がずぅ〜っと見れますようにconfident
サモちゃんは歳を増す程可愛いくなっていきますねheart01もなかちゃんケーキ美味しかったかな?よかったねheart02

Posted by: ユキリン | August 22, 2013 at 10:53 PM

もなかちゃん10歳おめでとうheart02birthday涼しくなったら七里ヶ浜に遊びに来てください

Posted by: 田村BERN | August 23, 2013 at 07:48 AM

もなかちゃん、HappyBirthday!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステラもお祝いしました。
でも、こんなにケーキ立派じゃない…(^^;;

共に10歳を元気に迎えることが出来て嬉しい限りです!!
これからも元気元気で長生きしようね〜っ!!(*☻-☻*)

Posted by: ステラママ | August 23, 2013 at 08:35 AM

もなかちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
10歳かあ、まだまだ元気で楽しく毎日を過ごして長生きしてくださいね(^o^)
誕生日ケーキがとっても美味しそう♪

Posted by: みーこ | August 23, 2013 at 09:04 AM

**りえママさん**
ありがとうございますsign01
あっという間に10歳になってしまいました。
もうシニアの仲間入りです。
サム君も9歳なんて早いものですね。

**ユキリンさん**
サモエドはもともと白いから年をとっても目立たないのかな?
ケーキはブルーベリーだけきれいに残してましたsweat02
これからもマイペースでいきますよ~。

**BERNパパさん**
すっかりご無沙汰してますsweat01
なかなか早起きして出かけられなくて・・・。
BERNちゃん、この暑さで参ってないですか?
涼しくなったらまたお邪魔しにいきますね!

**ステラママさん**
ステラちゃんも10歳だね!
おめでとう~heart04
今年は異常に暑くて散歩に行かない日もあるけど、ステラちゃんはどう?
お互い、ご長寿犬目指して頑張ろうね!!

**みーこさん**
毎日暑いですね。くるみちゃんは元気ですか?
おかげさまで、もなかは10歳を迎えることができました。
おばあちゃんになってもずっと元気でいてもらいたいですねwink

Posted by: チョココロネ | August 25, 2013 at 03:07 PM

もなかちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでと~♪
まだまだ可愛い笑顔のもなかちゃん、
これからも美味しいものいっぱい食べていっぱい遊ぼうね~♪
またお泊りにもいこうじぇ!

Posted by: もも&しえる | August 26, 2013 at 10:13 AM

**ももさん**
ありがとうございます~note
大先輩のしえるちゃんを目指してまだまだがんばりますよ!
今年の夏は暑すぎて、あまり散歩に行きたがらなかったもなかですが、涼しくなったら一緒に遊んでねsign03

Posted by: チョココロネ | September 01, 2013 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58041929

Listed below are links to weblogs that reference 祝!もなか10歳:

« 真夏の新潟・群馬旅行 part2 | Main | 油断した! »