« 真夏の新潟・群馬旅行 | Main | 祝!もなか10歳 »

August 21, 2013

真夏の新潟・群馬旅行 part2

bell群馬編bell

苗場から帰る途中、群馬の沼田方面に寄ることになりました。
どうやらくまごろうは最初から行くつもりだったらしい。
 Cimg0199re
寄ったのは、片品村にあるペンション・ハイジの里。
懐かしいな~。何年ぶりかな?
ベルナーがいた頃はよくお友達と来ていました。

 

Cimg0180re

「いろいろ思い出してきたよflair そうそう、この1本橋を渡ってぐるっと回れるんだよね」
もなかはこの橋が怖くて昔から渡れなかったんだった。
今日も手前で「怖いよ~」ってさんざん吠えたあげく、川に降りてから渡って行きました。

 

Cimg0191re
看板犬のももこちゃん。まだ若くてクレアよりちょっとお姉さん。
最初はクレアが顔からグイグイ近づいていくので怒られてしまったけど、慣れてきたら一緒にボールを探して遊んでくれました。

 

Cimg0208re
暑いし2泊もしたから疲れているはずなのに、なんていい笑顔dog
こういう所に来ると、元気が出ちゃうんだろうね。

 

Cimg0240re
そして最後に寄ったのが、「奥利根ワイナリー」。
ここもハイジの里とセットでみんなでよく来てました。

カフェのメニューはどれもおいしいよ!
ワンコはテラスOKです。
 Cimg0247re
くまごろう : 「ここのホワイトソースは絶品だぜgood
グラタンとパスタのランチをいただきました。
ずっとホワイトソース、ホワイトソースってうるさかったので、くまごろう大満足。

さて、今回は何がメインなのかよくわからない旅行になってしまいましたが、今年の暑さは異常だということだけはよくわかりましたcoldsweats01
早く涼しくならないかな~。
そうしたらまたお出かけしようね!

|

« 真夏の新潟・群馬旅行 | Main | 祝!もなか10歳 »

Comments

Nice post. I used to be checking continuously this weblog and I am impressed! Very helpful info specially the remaining section :) I care for such info a lot. I was looking for this particular information for a long time. Thank you and best of luck.

Posted by: nick halde | August 24, 2013 at 11:32 PM

You know I love your blog!!!

Posted by: sacoche louis vuitton | September 01, 2013 at 01:49 PM

There's certainly a great deal to know about this subject. I really like all of the points you made.

Posted by: monster beats studio | October 25, 2013 at 07:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/58031142

Listed below are links to weblogs that reference 真夏の新潟・群馬旅行 part2:

« 真夏の新潟・群馬旅行 | Main | 祝!もなか10歳 »