« 北軽井沢2日目 | Main | もなかの歯のはなし »

July 19, 2013

北軽井沢最終日

piscespisces3日目piscespisces
最終日もいつも通りに起きました。
Dscn0314re
ペンションのドッグランでクレアと遊んでくれたプードルちゃん。
よく見ていると、先にクレアが逃げてドッグランの端まで行くと今度はクレアが追いかける番に交代。年が近いせいか、うまく遊ぶもんだなーと感心しちゃいます。

さて、チェックアウト後はお友達と現地解散。
みんなありがとうね!
我が家はどうせ渋滞しているならゆっくり遊んで行こうということになりました。

Dscn0328re
まず、浅間大滝です。
駐車場から歩いてすぐ、立派な滝に到着。
足元に気をつければ滝のすぐ近くまで行けます。

Dscn0347re
近くにある魚止めの滝に移動して、下流の川で水遊び。
なぜかクレアは必ず枝を探してきます。
水辺が大好きなもなかも涼しくて大満足happy01

帰りの車ではみんなイビキをかいて寝てましたsleepy
お友達とも久しぶりに一緒に旅行できて、楽しかったよnote

以上、北軽井沢旅行でした。

|

« 北軽井沢2日目 | Main | もなかの歯のはなし »

Comments

やほーー\(^o^)/
先日は、お疲れ様でした。
涼しかったし、楽しかったね。
あんなに涼しいとは思わなかったよ(笑)
ドックランでは、もなクレがいっぱい走っていたね。
また、秋の旅行でわが家のTeam Allexと
遊んでやってくださ~い。

Posted by: どど | July 21, 2013 at 04:45 PM

**どどさん**
久しぶりにみんなと一緒に遊べて楽しかったよ!
やっぱり北軽井沢は涼しくて過ごしやすいね。
もなかもいつもはあまり動かないのによく走ってくれたし、クレアはいつも通り元気いっぱい楽しそうで良かったよhappy01
次に会うときは、クレアがもう少し成長してうまく遊べるといいんだけどね。

Posted by: チョココロネ | July 28, 2013 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57836006

Listed below are links to weblogs that reference 北軽井沢最終日:

« 北軽井沢2日目 | Main | もなかの歯のはなし »