« また行ってきました | Main | 北軽井沢2日目 »

July 16, 2013

避暑に行ってきました

連休は猛暑の我が家を脱出して、北軽井沢に行ってきたよhappy01

ペンション・浅間マンサードに到着。
まずはお部屋をチェック中。
Dscn0239re
1階のお部屋にはミニドッグランが付いてます。屋根付きだから雨でも安心だよ。
バリアフリーのお部屋でお風呂もトイレもきれいで広々。
大型犬や多頭飼いのファミリーにおすすめです。

Dscn0243re
お隣のミニドッグラン。
お友達の一家が思い思いに探索中。

気温は22℃くらいだったかな?相当涼しくて、湿気もなく快適!

Dscn0265re
こんなに広いドッグランもあるよ~。
さっそく元気に走り回ってました。
初日はあまり写真も撮らず、早々に終了。

|

« また行ってきました | Main | 北軽井沢2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57835419

Listed below are links to weblogs that reference 避暑に行ってきました:

« また行ってきました | Main | 北軽井沢2日目 »