« 雨ですね・・・。 | Main | また行ってきました »

June 24, 2013

ようやくデビュー!

引地川親水公園内にあるドッグパークに行ってきました。
登録説明会に参加して、待ちに待ったデビューの日。
Dscn0200re
土曜日の夕方はたくさんのワンコ達でにぎわっていたよ。

Dscn0204re
大型犬エリアに入場したら、まずご挨拶。

Dscn0201re
クレアはさっそく遊び相手を見つけて猛ダッシュdash
動きが早すぎてうまく撮れなかったsweat02

Dscn0208re
30分もすると、早くも疲れてダウンするクレア。
もなかはいつものようにほとんど動かず。
一応日陰もあるし、川沿いなので風が吹くと涼しいです。
一番近いドッグランがようやく利用できるようになったので、ちょくちょく遊びに行ってみようと思います!

|

« 雨ですね・・・。 | Main | また行ってきました »

Comments

クレタンお友達とたくさん遊べて楽しいそう〜
ちゃんと日陰で休憩してるしhappy01
もなかちゃんの後ろ姿が白くまちゃんに見えちゃうよう〜happy02
緑に白と黒は映えますね〜素敵clover

Posted by: ユキリン | June 30, 2013 at 09:11 PM

**ユキリンさん**
クレアは体力があり余っているので、思いっきり走れるように登録して行ってきました。
足の早そうな子を追いかけて楽しく遊んでましたよhappy01

もなかは相変わらず日陰で寝てばかりsweat02
ここのところ暑くてあまり動かなくなったから、また体重が増えてました。

Posted by: チョココロネ | July 02, 2013 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57670087

Listed below are links to weblogs that reference ようやくデビュー!:

« 雨ですね・・・。 | Main | また行ってきました »