« クレア抜糸してきました | Main | ようやくデビュー! »

June 21, 2013

雨ですね・・・。

先週からrainの日が続いて梅雨らしくなってきました。
もなクレにとっては、みんなと外で遊べなくてつまらない毎日down
散歩に行けなくても家で楽しく過ごせるように、おもちゃをあれこれ取り寄せてみたよsign01

              ジャーンsign03
Dscn0167re
なんだかよくわからない?
えーと、中身はかわいい柄入りの包帯(おもちゃじゃなかったsweat01)と、ボール付きロープ4点、硬い噛むおもちゃのナイラボーンなどです。

柄入り包帯は珍しいしかわいいので衝動買いしちゃった。
怪我の時や術後以外にも、足に巻くと靴のかわりになったり、汚れ防止でお腹に巻い
たりいろいろ使えるんだって。

さっそくロープで遊ぶもなクレ。
Dscn0192re
見合って見合って~。

Dscn0190re
ガウガウガウdash

ちょっとロープが短いので、すごい至近距離で奪い合ってるよ。
投げると取ってきたり、クレアがもなかに見せびらかして遊びに誘ったり。
狭い家の中でストレス発散中です。

Dscn0195re
そしてこちらがナイラボーンのステゴザウルス。
前に買ったY字型のがだいぶすり減ってきたので、今回は丈夫そうな恐竜シリーズからチョイスしてみました。

Dscn0198re
ブレちゃった。とても気に入ったようでずっとカミカミしてます。
これは表面がイボイボになっていて、歯磨きができるタイプです。
放っておくと一日中かじりそうなので、頃合いを見て撤収。
おもちゃも同様に小出しにしていかないと、すぐ破壊されそう・・・。

|

« クレア抜糸してきました | Main | ようやくデビュー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57637005

Listed below are links to weblogs that reference 雨ですね・・・。:

« クレア抜糸してきました | Main | ようやくデビュー! »