« いわき旅行2日目 | Main | 梅雨入り »

May 19, 2013

ドッグラン開拓中

先週は雨の中、代々木公園で遊んでドロドロになったもなか&クレア。
うちの近くにはドッグランが無いので、少し遠いけどまた都内へお出かけしてきました。

Dscn0037re
木場公園のドッグラン。
初めて利用するので、最初に登録を済ませてからみんなとご挨拶。
ドッグランの登録には鑑札と予防注射済票が必要なのに、もなかの鑑札が見当たらずどうやらなくしてしまったようなので、先日市役所に行って新しい番号をもらってきました。もちろん有料weep

Dscn0041re
ドッグランは小型犬用と中・大型犬用に分かれています。
クレアはさっそく追いかけっこ開始!
この子は大型犬に慣れているらしく、上手に遊びに誘ってくれてクレアと一緒に走り回ってました。

Dscn0042re
もなかはちょっと遊んだらすぐ木陰で休憩。
奥でクレアもダウンしてます。
もっと遊ぼうよ~と呼んでくれているのに、ついていけないようですsweat02

ただいまうちの隣の市にあるドッグランの登録申請中。
クレアが思いっきり走り回れる場所が近くにあるといいんだけどね。

|

« いわき旅行2日目 | Main | 梅雨入り »

Comments

葉山の南郷公園の中にランは有りますよ

Posted by: 田村BERN | May 19, 2013 at 06:09 PM

クレタン楽しそう〜clover
のびのびと駆け回る姿が目に浮かんできますlovely
あ〜今日は、クレタンに癒されましたheart04

Posted by: ユキリン | May 23, 2013 at 10:30 PM

**BERNパパさん**
お久しぶりです。
クレアもすっかり大きくなりました。
南郷公園にドッグランありますね~。
ただ手続きが面倒で、まだ登録できていないんですsweat02

**ユキリンさん**
クレアは上手に他の子と挨拶ができるようになってきました。
もなかの代わりに遊んでくれる子がいて、とても楽しそうでしたよhappy01
また遊びに行こうと思います。

Posted by: チョココロネ | May 26, 2013 at 01:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57416000

Listed below are links to weblogs that reference ドッグラン開拓中:

« いわき旅行2日目 | Main | 梅雨入り »