« ドッグショーでお買いもの | Main | つまんないな~。 »

April 16, 2013

あたしのお庭

Dscn9847re
小さな庭にウッドデッキ出現!
ほとんど出来あがった状態で届いたんだけど、頑張ってお父ちゃんが組み立ててくれたよhappy01
もなかもここから下りて庭を一周して戻ってきたよ。
お尻が重くて上がってくるのはちょっと大変そうだったけどね。

Dscn9861re
今度は広いお庭だよ。
近くの広場に移動して、思い切り走りまわってきました。

Dscn9862re
ちょっと暑かったので、すぐにバテちゃったよ~wobbly
もなかは草ばかり食べてるし、持久力の無い姉妹だねsweat01

|

« ドッグショーでお買いもの | Main | つまんないな~。 »

Comments

素敵なウッドデッキですね〜shine
もなかちゃんのために、階段をつくってほしいな〜
お父ちゃんに頑張ってもらって下さいhappy01
クレタン本当に大きくなりましたねheart04
ドッグショーで購入したt-shirt似合ってましたよ
もなかちゃんは、クレタンが来てから本当に楽しそうに遊んでいますね〜
ボール遊びも一人より相手がいる方が楽しいもんねsoccer
ところで草って美味しいんでしょうかね?

Posted by: ユキリン | April 16, 2013 at 07:29 PM

**ユキリンさん**
クレアは軽々飛び上がってくるのに、もなかはよいしょって感じなので、やっぱり足場は必要かもsweat01
時々クレアにかじられながらも、仲良く遊んでますよ~。ちょっとウザいけど張り合いが出たんじゃないかな?
うちの子は暑くなってくるとよく草を食べます。
あまりきれいじゃない所では食べてほしくないけどね。

Posted by: チョココロネ | April 18, 2013 at 01:34 PM

you are in reality a good webmaster. The web site
loading pace is incredible. It seems that you are doing any unique trick.
In addition, The contents are masterwork. you've performed a wonderful job in this matter!

Posted by: adiphene ingredients | April 24, 2013 at 03:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57185235

Listed below are links to weblogs that reference あたしのお庭:

« ドッグショーでお買いもの | Main | つまんないな~。 »