« あたしのお庭 | Main | 川デビュー! »

April 21, 2013

つまんないな~。

もなクレは昨日からの雨で遊びに連れて行ってもらえず。
Dscn9895re
  朝から寝てばかり。

Dscn9893re
  「あ~あ、暇だわ~think

Dscn9888re
  「馬のアキレス腱でもかじってようかな」

ところで、昨日はもなかが混合ワクチンを受けてきました。
前回体重が増えていたからダイエットに励んだはずなのに、依然かわらず31.2kg。
けっこうボール遊びで走ってるんだけどな~。
20kg台を目指してまたがんばろう!

クレアは体重測定のみ。
32.1kg。ついにもなかを超えてしまいました。
うちの子はどうも骨太さんのようで、もなかもクレアもずっしり重そう。
家ではくまごろうが抱っこして体重を量っていたけどそろそろきつくなってきたようです。

|

« あたしのお庭 | Main | 川デビュー! »

Comments

暇だとついついおやつをあげてしまいますよね
ユキはおやつのせいなのかなかなか痩せませんっsweat02
よく大型犬を飼っている方のブログでも見かけるのですが、馬肉や牛のヒヅメなど美味しいのですか?
もなかちゃんが食べてるような大きなアキレスなども与えた事がないのですが美味しそうに食べてますね〜目がとろ〜んとしたちゃってlovely
可愛い〜heart04

Posted by: ユキリン | April 24, 2013 at 07:17 PM

**ユキリンさん**
もなかは馬のアキレスが大好きですheart
ヒヅメは歯ごたえがあってなかなか減らないので
重宝するけど、ものすごく臭いですsweat02
あまり硬いものは歯が欠けちゃうことがあるので
気をつけないといけないですね。
喜んでいる様子を見ると、ついあげちゃうんですよね。

Posted by: チョココロネ | April 30, 2013 at 11:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57218681

Listed below are links to weblogs that reference つまんないな~。:

« あたしのお庭 | Main | 川デビュー! »