« つまんないな~。 | Main | いわきへ行ってきました »

April 30, 2013

川デビュー!

GW前半は大掃除のため遠出はなし。
どこか連れてってよ~と訴えるもなクレのために、川に行ってきました。
Dscn9903re
初めての川でクレアは泳げるのかな?

Dscn9904re
冷たくて気持ちいいわ~happy01
ようやく水遊びの季節が来たぞ!

Dscn9913re
せっかく泳ぎに来たのに、林の中とかドロドロの場所ばっかり行くのはなんで?
初めての川に大興奮で走り回ってたけど、結局泳げるのかどうかはわからなかったよsweat02

Dscn9927re
いつもは川に浸かってるだけのもなかだけど、クレアと一緒に走りまわったのですっかりお疲れの様子。
今日は体力回復のためにおとなしく寝てますsleepy

Dscn9929re
朝から元気なクレア。さすが若いから一晩寝ればばっちり!
今度はちゃんと犬かきの練習に行くよfish

|

« つまんないな~。 | Main | いわきへ行ってきました »

Comments

もなかちゃん冷たい温泉spaはいかがですか?
気持ちよさそうですねhappy01
クレタンは、他に興味津々な感じですね〜
クレタンならきっと泳げそうな感じがしますfish
若いっていいですよね〜歳をとると疲れがなかなか抜けないんですよねcoldsweats01
クレタンが羨ましな〜

Posted by: ユキリン | May 01, 2013 at 08:14 PM

**ユキリンさん**
もなかは泳げるのに深い所に行きたがらないんですよね。
クレアはどこに行っても楽しくて仕方ないみたいhappy01
泳ぐよりも泥んこ遊びが気に入ったようですsweat02

Posted by: チョココロネ | May 06, 2013 at 02:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57278676

Listed below are links to weblogs that reference 川デビュー!:

« つまんないな~。 | Main | いわきへ行ってきました »