« 平和な日 | Main | いらっしゃーい! »

March 10, 2013

もなか3ヶ月検診

昨日、病院でもなかの乳腺腫瘍の術後3ヶ月検診に行ってきました。
最初に体重を量ったら、30kg。
せっかく2kgやせたのに、また元の体重に戻ってしまった~typhoon
今日からおやつは減らしますよsign01

そして、血液検査と胸のレントゲン。
どちらも特に異常はなし。
お腹の周りに出来ものはなく、一番心配な肺への転移もなさそうなので、安心しました。
次回また3ヶ月後に検査をします。

そして、クレアの体重は26kg。
この前家で量った時は確か24kgだったのに、また増えてるsweat01
順調なのは嬉しいけど、いったいどこまで成長するのかしら・・・。

ついでにふたりとも狂犬病ワクチンも受けてきました。
3月から受けられるって知らなかったよ。
登録は4月まで待つみたいだけどね。

病院の帰りにご近所のバニちゃんに会ったよ!
Pap_0015re_2
右側がお友達のお友達、カンナちゃんです。
お話は聞いていたけど、実際に会ったのは初めてだね。
クレアがしつこく寄って行くので、すっかり引かれてしまいましたsweat02

Pap_0020re_4    
3頭で撮りたかったのに、みんな違う方向を見てる・・・。
もなかとカンナちゃんは同じ9歳。
やっぱりチビの相手をするのは疲れるよね。
また会えたら嬉しいな!

|

« 平和な日 | Main | いらっしゃーい! »

Comments

もなかちゃん3ヶ月検診異常なしで本当に良かったですねconfident
可愛いい可愛いいheart04もなかちゃんcatface
大好きですheart01

クレタンっsweat0126kgって成長が早すぎるよ〜
ユキを追い越してしまいましたね

今日、ユキ地方では、また雪snowが降ってますよ〜
もなクレちゃんに見せてあげたいよ〜
今日は、寒くてユキはストーブの前をキープしていましたcoldsweats01

Posted by: ユキリン | March 10, 2013 at 07:51 PM

見つけてくれてありがとうございました^^
動物病院のブログを見て、いつかお会いできないかと思っていました。
嬉しかった~!!
これからも是非、よろしくお願いしますね~^^
どこかのカフェで、お会いできるかもしれませんね^^v

Posted by: カンナまま。 | March 10, 2013 at 09:07 PM

カンナちゃんに会いましたか。
みんな同じ病院だもんねぇ~catface

もなかさん、異常なしで良かった良かったsign03

Posted by: しえぱぱ | March 10, 2013 at 09:22 PM

**ユキリンさん**
ありがとうございます!
おかげさまで3ヶ月検診は無事に終わりました。
体重が増えちゃったのでダイエットしないといけないんですけどねdown

ユキちゃんは寒がりなのかなsnow
風邪をひかないように気をつけてね~。

**カンナまま。さん**
ブログ探しちゃいました。
お話は聞いていたので、お会いできてうれしかったです!
お姉さんにはちょっとうっとうしいかもしれませんが、一緒に遊んでくださいね~。
よろしくお願いしますheart

**しえぱぱさん**
とりあえず、3ヶ月は無事に過ぎました。
まだまだ油断はできないけど・・・。
そういえばみんな同じ病院なんですね。
今度みんなで一緒にお茶でも行きましょうhappy01


Posted by: チョココロネ | March 12, 2013 at 02:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56925772

Listed below are links to weblogs that reference もなか3ヶ月検診:

« 平和な日 | Main | いらっしゃーい! »