« 休日の様子 | Main | もなか3ヶ月検診 »

March 07, 2013

平和な日

私が家にいる日はみんなまったりと過ごしています。
Dscn9629re
クレアはリビングで。
すごい寝相sad
体がやわらかいのね。
留守番の日もこうやっておとなしく寝ててくれればいいんだけどthink

Dscn9628re
もなかは自分の部屋のベッドでお昼寝。
クレアが他の部屋にいるとゆっくり寝られるので、なるべくひとりにしてあげます。

Dscn9622re
寝る前に必ず何かかじります。
手に持っているのは、ナイラボーンという歯磨き用おもちゃ。

硬いナイロンで出来ているのでなかなか減らないし、小さく削れたものを飲み込んでもそのまま排泄されるらしいです。
マローボーンという、同じ素材で出来た骨型のおもちゃをあげたときより、こっちの方が気に入ったみたい。
Y字型なので手で支えてかじりやすいのかも。

ただ、かなり硬いので、歯が欠けたりひびが入ったりするという話もあるようです。
お気に入りだし長持ちするから重宝してるんだけど、あまり集中してかじらないように気をつけてあげようと思います。

|

« 休日の様子 | Main | もなか3ヶ月検診 »

Comments

和む写真ばかり(^o^)
見てると眠くなっちゃうsleepy
平和が一番ですね♪
クレアちゃん、ホントに体柔らかいなdog
体重は何キロくらいになりましたか?happy01

Posted by: みーこ | March 08, 2013 at 08:39 AM

**みーこさん**
こんな平和な日が毎日続くといいんですけどねthink
留守番の時は破壊魔に変身します。
昨日、病院に行ってきたらクレアは26kgになっていました。
すくすく育ってもうすぐもなかを抜かしそうsweat01

Posted by: チョココロネ | March 10, 2013 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56907033

Listed below are links to weblogs that reference 平和な日:

« 休日の様子 | Main | もなか3ヶ月検診 »