« 横浜散策 | Main | ドッグショーでお買いもの »

March 31, 2013

ドッグラン♪

クレアがいるとお花見に行くのは危険なので(なんでも拾って食べちゃうからtyphoon)、桜がありそうなドッグランに行ってきました。
Dscn9813re
前日とは打って変わって真冬のような寒さだったので、ドッグランも空いていたよ。
大型犬優先のドッグランにいたら、大きい子が好きだという小型犬が来てくれたんだけど、クレアがしつこく追いかけまわしたせいか小型犬専用ドッグランに戻って行っちゃったsad
まだまだ遊び方が学習できないみたいです。

Dscn9818re
芝生の広場にはまだ桜が咲いていました。
寒いからあまり人もいなかったけどね。

Dscn9820re
最初のドッグランは早めに切り上げて、他の公園に移動。
くまごろうが探してきたドッグランはこぢんまりしていたけど、ご近所のワンコたちがたくさん集まってとても賑わっていました。

クレアより少し年上の子たちがおもちゃを使って上手に遊んでくれて、思い切り走りまわり、最後の方はすっかりバテちゃってた。
もなかも「だれかあたしと遊んでよ~」と鳴いていたら、若い子(たぶん男の子)が相手をしてくれたのですっかりご満悦の様子happy01

最初のドッグランは登録制、どちらも無料です。さすが東京!
うちの近くにもこんなドッグランがあったらいいのにな~。

|

« 横浜散策 | Main | ドッグショーでお買いもの »

Comments

もなかちゃん、クレタンが来てから本当に楽しそうですねっ heart04
ガウガウッ〜catface
クレタンも大きくなりましたねlovely
もなかちゃんは相変わらずモフモフまんまるで可愛いいですね〜
そちらでは、もうお花見cuteなんですね
ユキ地方は、まだ桜なんてさいてません
今も寒くてストーブたいてますよcoldsweats01

Posted by: ユキリン | April 02, 2013 at 08:52 PM

**ユキリンさん**
こちらはもう桜が散ってしまいました。
もなかはクレアが来てからよく動くようになって少し若返ったみたいです。

でも、クレアのせいでゆっくりできなくてかわいそうだからとついおやつをあげすぎて、ちょっぴり太ってしまいましたwobbly

Posted by: チョココロネ | April 04, 2013 at 02:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57074283

Listed below are links to weblogs that reference ドッグラン♪:

« 横浜散策 | Main | ドッグショーでお買いもの »