« お風呂に入りました | Main | 平和な日 »

March 03, 2013

休日の様子

朝の散歩の後。
Dscn9584jpgre
クレアはリードを引っ張るものだと思っているみたいwobbly
いつも他の子のリードをくわえて引っ張りまわしているけど、ついにもなかまで!

まだもなかの方が重いから動じないけど、そのうち負けちゃうんだろうか。
今のうちにやめさせないといけないかなぁ。

午後からは茅ヶ崎方面に出かけました。
お昼はテラスがペットOKのお店で。
Dscn9600rejpg
海が見えてきれいなカフェだったけど、うちにはちょっとおしゃれ過ぎ?
立ち上がっちゃってお行儀が悪いですね~think

いつものパターンで、食後は海を散歩。
Dscn9605jpgre
家から持って行ったお気に入りのロープで引っ張りっこ。
ロープで遊んでいるから、リードも引っ張っちゃうんだろうね。

疲れてお休み中。
Dscn9609re
そろそろハウスを教えようかとソフトケージを出してみたら、意外とすんなり入ってくれました。
ベルナーは絶対入らなかったけど、クレアはそんなに嫌じゃないのかも。
5分くらいで出てきちゃったけど、ゆっくり慣らしていこうと思います。

|

« お風呂に入りました | Main | 平和な日 »

Comments

クレア~~!デカくなったね。
まだまだ、もなかより大きくなるんでしょ?
成長が楽しみだね。
後半、わが家で会えるのを楽しみにしてるよ~。

Posted by: どど | March 06, 2013 at 05:30 PM

**どどさん**
すくすく育ってもうすぐもなかを超えちゃうよ~。
あまり大きくならなくていいんだけどさsweat02
こんな怪獣を連れいてって大丈夫かな?
おうちを破壊しないように気をつけるので
よろしくねpaper

Posted by: チョココロネ | March 07, 2013 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56878002

Listed below are links to weblogs that reference 休日の様子:

« お風呂に入りました | Main | 平和な日 »