« いらっしゃーい! | Main | お邪魔しまーす! »

March 21, 2013

まだ早かったね

近くの公園に行ってきたよ。
Dscn9703re
ちょっとわかりにくいけど、桜の木です。
昨日の時点ではまだまだだったから、これから満開になるのかな。

Dscn9708re
あたしはボールで遊びたいのに、いつもクレアが邪魔をするのdash
リードを引っ張ったり足をかじったりsad
早く上手に遊べるようにならないと、みんなに嫌われちゃうぞ~。

Dscn9714re
これは「待て」の練習です。
微妙にもなかが前に出ちゃって、やり直しtyphoon

Dscn9718re
「おいで~」
おやつ持ってるのがわかってるから、そりゃ行くさhappy02
おやつなくても、ドッグランでノーリードの時でも呼んだら来ないとだめなんだよ。

|

« いらっしゃーい! | Main | お邪魔しまーす! »

Comments

クレタン大きくなりましたね〜happy02
でも、まだまだ赤ちゃんだもんね〜
成長は早いけど、一番可愛いい時ですよね〜
なんにでも、興味あるよねheart01 可愛いい〜
もなかちゃんも、刺激があっていいのかな
うちの、ユキも7歳になってパワーがなくなってきていて弟くんか妹ちゃんをむかえようかなと考えているんですが一歩が踏み出せないでいます
ユキは、女の子なので妹の方がいいのかな?
ユキを飼うまでは男の子しか飼った事がなかったので私的には、男の子が希望なのですが同性の方がいいのでしょうか?

Posted by: ユキリン | March 24, 2013 at 08:58 PM

**ユキリンさん**
もなかの年を考えるともっと早く下の子を迎えれば良かったかなーとも思うけど、みんなに若返ったみたいって言われました。

男の子同士じゃなければ、そんなに難しく考えなくていいのかな?うちも最初はもなかが距離をとっていたけど、今では遊ぶ時は一緒でも休む時は適度に離れてうまくやっていますよ。
弟か妹ができたらユキちゃんもきっと若返りますよ!

Posted by: チョココロネ | March 26, 2013 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/57002428

Listed below are links to weblogs that reference まだ早かったね:

« いらっしゃーい! | Main | お邪魔しまーす! »