« もなか3ヶ月検診 | Main | まだ早かったね »

March 17, 2013

いらっしゃーい!

珍しくうちにお客さんが来たよ。
もなかは何度も会ってるけどクレアは初めてのご対面。
Dscn9663re
これはブラッシング中かな?
クレアがジタバタしております。
初めて会う人にも飛びついたりせず、いい子にできましたhappy01

Dscn9674re
下からもなクレの食いつきそうな視線を浴びる友人。
「そんなに見つめられると食べにくいよ~wobbly

Dscn9669re_2
こんなにたくさんおやつをいただきましたsun
いつもありがとうsign01
クレアは顔を突っ込んで漁ってたけど、もなかはもらえるまでじっと待ってます。
食べ物に関しては記憶力がいいので、「いっぱいおやつくれた人」としてクレアの記憶に残るんだろうな。
また来てね~heart04

|

« もなか3ヶ月検診 | Main | まだ早かったね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56973011

Listed below are links to weblogs that reference いらっしゃーい!:

« もなか3ヶ月検診 | Main | まだ早かったね »