« 清里で雪三昧 | Main | お風呂に入りました »

February 17, 2013

デジカメの最期

先週のことでした。
仕事から帰って玄関を開けたら、すさまじい光景が広がっていました。

どうやら2階に侵入したらしく、リビングにあったはずのいろんな物がボロボロになって散乱しているshock
ソファに上って取ったらしいお弁当箱や籐のバスケットの残骸など。
携帯で写真は撮ったけど、あまりにひどい有様なので載せるのはやめときます。

一番ショックだったのは、なんといってもこれ↓。
Dscn9556jpgcamera
がらくたの中にデジカメを見つけた時の衝撃といったら!
思わず「やられた~bomb」と叫んでしまった。
レンズが飛び出したまま固まっていました。

裏はこんな感じ。
液晶も割れてるし。
Dscn9558jpgcamera2_2
電源は入ったけど、変な画面が出てすぐに消えてしまった・・・。

くまごろうがパソコンでSDカードを読み込んでみたら、なんとカメラがかじられている様子が録画されていたそうです。
自分で動画ボタンを押したのか?
ガジガジという音と、ぼんやり映った黒い影。
犯人はもちろん!
Cimg4073jpgwaruikao
「あたしですけど、何か?」

クレアは悪くないんだよね。
届くところに物を置いた飼い主がいけないんですweep
すぐにテーブルやキッチンカウンターにあったものを撤去しました。
バーニーズと暮らすと、家の中が片付きます・・・。

|

« 清里で雪三昧 | Main | お風呂に入りました »

Comments

げげーーーーーっ!
デジカメがあ~~!
でも、動画で齧る姿が写っていたなんて凄いね。
クレア恐るべし(笑)
破よ、新しいデジカメを買いなされ(笑)

Posted by: どど | February 18, 2013 at 04:11 PM

**どどさん**
やっぱりバーニーズだね~。
って感心してる場合じゃないよねsweat01
動画を見たときはびっくりしたし、笑えたよ。
ちゃんとクレアの顔が写ってるんだもの。
デジカメはとりあえず古いのを使ってます。
早く新しいの買いたいよ~。

Posted by: チョココロネ | February 19, 2013 at 02:53 PM

とうとう、クレタンやってくれましたね〜heart04
やった〜sign03って思っちゃいましたぁ〜happy02
やんちゃでもいい、たくましく育ってほしい〜
そんな、クレタンをもなかちゃんはどのようにして見ていたのかな?…
想像するだけで楽しいですhappy01
もなかちゃん、術後は順調ですか?


Posted by: ユキリン | February 20, 2013 at 08:38 PM

**ユキリンさん**
やってくれましたよ~typhoon
よりによってデジカメとは・・・。
おかげさまで、クレアはたくましく育っておりますcoldsweats01

もなかはどうだったんでしょうね。
うるさくて眠れなかったと思いますけどね。

Posted by: チョココロネ | February 24, 2013 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56785854

Listed below are links to weblogs that reference デジカメの最期:

« 清里で雪三昧 | Main | お風呂に入りました »