« 海の次は山! | Main | 清里で雪三昧 »

February 07, 2013

5ヶ月になりました

 

Cimg4093jpgre
2月6日で5ヶ月になりました。
だいぶしっかりした顔つきになってきたね。
体はまだ細いけど体重は20kgを超え、もう抱っこがきつくなってきました。
よく食べ、よく運動し、ときどき軟便になるけどほぼ快調sign01

クレアが週2~3回通っていた犬の保育園がしばらくお休みのため、私が仕事に行く日はもなかと留守番をしています。
 Cimg4061jpgre
ある日、仕事から帰ってきたら部屋がこの有様typhoon
どうやら退屈だったようで、段ボールやらビニールやらをビリビリボロボロにして遊んでいました。
なんだか懐かしい光景だなー。
ベルナーも留守番の時はいろいろ破壊していたので、やっぱりバーニーズだな~と笑ってしまったcoldsweats01

 

Cimg4067jpgre
「ちびとの留守番は疲れるわ~think
今までのようにのんびりお昼寝できなくなっちゃった・・・。
あたしはこんなにいたずらなんてしなかったのに、まったくバーニーズって落ち着きがないのよねdash
と訴えているもなかさん。しばらく我慢してね~。

|

« 海の次は山! | Main | 清里で雪三昧 »

Comments

クレタン、もう5ヶ月になるんですね〜早いですねclock20kgもあるようには見えないねっheart01
お留守番は、飼い主様にとっては、ドキドキッかもしれないですけど、ブログ訪問者にとっては、楽しみなんですよlovely
何をやらかしてくれてるか(笑)
これからが楽しみですsmile
ごめんなさいcoldsweats01

Posted by: ユキリン | February 07, 2013 at 09:09 PM

ユキリンさんへ
いつもメッセージありがとうございます。
バーニーズはやはり天真爛漫な子が多いのでしょうか?
決して悪気はないのですが、破壊を始めると止まらない。
でも先代犬ベルナーに比べたら手がかからない子です。
とは言っても今後何があるのか・・・後(好)ご期待?!

Posted by: くまごろう | February 09, 2013 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56715213

Listed below are links to weblogs that reference 5ヶ月になりました:

« 海の次は山! | Main | 清里で雪三昧 »