« デジカメの最期 | Main | 休日の様子 »

February 24, 2013

お風呂に入りました

Dscn9566jpgre
今回はもなかだけ。
クレアはこの前入れたからね。
まだ寒い時期だけどかなりの毛が抜け、ふわふわ白い毛が家じゅう漂って掃除が大変sweat02
顔周りの毛も減ってすっきりしました。

午後は買い物の後、富岡公園に寄ってきました。
Dscn9574jpgre
見晴らし台からは海が見えるよ。
この公園は桜の木がたくさんあって、お花見の名所でもあります。
このブログでもたびたび登場する、もなかのお気に入りの公園です。
今年はクレアもここでお花見デビューかなcherryblossom

|

« デジカメの最期 | Main | 休日の様子 »

Comments

へ~、ベイサイドマリーナの近くですかねsign02
この公園、知らなかったです。

花見の時期は、拾い食いが怖くて気を使いますcoldsweats01

Posted by: しえるぱぱ | February 27, 2013 at 12:11 AM

**しえるぱぱさん**
鳥浜の手前で、コストコに行く途中にある公園です。
芝生の広場や見晴らし台があって、近所のワンコたちのお散歩コースになっているようですよ。

お花見は人がたくさんいるし、確かに食べ物も落ちてますねdespair
もなかだけなら心配なかったけど、クレアは要注意!気をつけます~。

Posted by: チョココロネ | March 03, 2013 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56829937

Listed below are links to weblogs that reference お風呂に入りました:

« デジカメの最期 | Main | 休日の様子 »