« 雪だ~!! | Main | 海の次は山! »

January 22, 2013

海デビュー

お友達に教えてもらったカフェに行ってきました。
今回は葉山の海から近くのお店です。
Cimg4020jpgre
お店の入口にあるテーブルで食事。

Cimg4024jpgre
フィッシュ&チップスが看板メニュー。
この日は鯛だったかな?
ポテトもカリッとしていておいしかったよgood

Cimg4019jpgre
カレーです。ピリッと辛いけど、スパイスが効いていて本格的なお味でした。

食後は海岸を散歩。

Cimg4027jpgre
もなかはいつものパターンだけど、クレアは初めての海!
もう大興奮dash 走り回り、匂いかぎまくり!

Cimg4036jpgre
はじめは怖がっていたのに、どうやら海に入って行ったようで、帰ってきたらドロドロにhappy02
この様子だと、怖がらずに泳げるようになってくれそう。
夏が楽しみだな~happy01

|

« 雪だ~!! | Main | 海の次は山! »

Comments

二匹で海岸をお散歩catfaceyacht
素敵ですね〜heart04
今年の夏には、クレタンも大きくなってて、もなかお姉ちゃんと一緒に川を泳いでいるのかな〜fish
楽しみですhappy01

私も、今年の夏はユキを海に連れて行ってみようかなユキは、一度も海を見た事がないから…

わさおにでも会いに行こうかな(笑)

Posted by: ユキリン | January 24, 2013 at 07:55 PM

**ユキリンさん**
冬は人が少ないので、たまに海へ行きます。
夏になったら、クレアの川デビューかな!
うまく泳いでくれるといいのですが。
ユキちゃん、海を見たらどんな反応するのか楽しみですね。

Posted by: チョココロネ | February 02, 2013 at 04:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56598867

Listed below are links to weblogs that reference 海デビュー:

« 雪だ~!! | Main | 海の次は山! »