« 朝から遊ぶ! | Main | 海デビュー »

January 14, 2013

雪だ~!!

本当に雪積りましたね~。
うちの辺りは降らないかと思っていたので、こんなに積るとは驚きです。
こんなにといっても7~8cmだけど。
これで大雪なんて、雪国の人に笑われちゃうsweat01

Cimg3984re
まだ雪が降っている時。
外に出てびっくりのもなか。
ここはどこ?って顔できょとんとしています。

Cimg3989re
クレアは喜び庭かけまわる・・・、。
さすが北海道生まれだけあって、血が騒ぐのか。
雪が降る前にこっちに来たのに、やっぱりわかるんだねsnow

Cimg3999re
夕方には雨に変わり、びしょぬれになりながら散歩に行きました。
もう積った雪もべちょべちょ。
それでも満足そうな顔をしていますhappy01

|

« 朝から遊ぶ! | Main | 海デビュー »

Comments

もなかちゃん一面雪景色できょとん…ここはどこ?
そうだよね〜
空からまっ白でフワフワした物が降ってきて不思議だよね〜happy01
ユキリン地方は毎朝仕事に行ったら雪かきから始まるんですよ〜
ユキはストーブの前から離れないし…
もなかちゃん、どんどんモフモフになってきて可愛いすぎるheart01
クレたんは、天真爛漫でこれまた可愛いな〜heart04

もっと積もったらお庭にかまくら(知ってますか?)作れたのにねsnow

Posted by: ユキリン | January 18, 2013 at 07:45 PM

**ユキリンさん**
いつもはわざわざ雪遊びに行くのに、今日は
どうしちゃったんだろう?と思っているようです。
この辺りでは、5cm以上積もったら大雪ですsweat01

かまくら、知ってますよ~。
近所の雪だるまがけっこう長持ちしてましたhappy01

Posted by: チョココロネ | January 20, 2013 at 06:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56547052

Listed below are links to weblogs that reference 雪だ~!!:

« 朝から遊ぶ! | Main | 海デビュー »