« パピーパーティーにて | Main | クリスマスケーキ♪ »

December 17, 2012

ブログタイトル変更しました! 時々更新 ☆もなクレ日記☆

ようやくですが、ブログのタイトルを変更しました。
「時々更新 ☆もなクレ日記☆」 です!

☆が面倒ですが、入れなくても検索はできるのかな?
さっき検索したら、まだ出てこなかったsweat02

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« パピーパーティーにて | Main | クリスマスケーキ♪ »

Comments

タイトル更新したんですね~。
もなかちゃんとクレアちゃんのコンビの散歩、逢えると良いな~!!
家のまりもは赤ちゃん誕生しました、5匹で元気な子供たちです ^_^。

Posted by: ダイジ | December 17, 2012 at 06:47 PM

まりもちゃん頑張りましたね~!
今は子育てですか?上手にできているのかな。
クレアは今日2回目の犬の保育園に行きます。
色々なワンコと上手に触れ合えるようになればと思います。

Posted by: くまごろう | December 19, 2012 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56338050

Listed below are links to weblogs that reference ブログタイトル変更しました! 時々更新 ☆もなクレ日記☆:

« パピーパーティーにて | Main | クリスマスケーキ♪ »