« クリスマスケーキ♪ | Main | 良いお年を! »

December 25, 2012

カフェデビュー!

ようやくクレアを連れて出かけられるようになったので、ワンコOKのお店に行ってきましたrestaurant
横須賀にある「カフェエカーネ」にて。
   Cafe
念のためトイレシーツも持って行ったけど、全然大丈夫でしたscissors
うるさくすることもなく、もなかとテーブルの下でおとなしくしてたよ。

 

Lunch
くまごろう注文のビーフシチュー。牛タンだったかな?
ボリュームたっぷりで大満足!

 

Lunch2

こちらは地元産の野菜がゴロゴロ入ったちょっぴり辛いパスタ。
今は寒い時期なので、ワンコも店内OKでしかもおいしいお店は貴重ですsign01

そして、また定番の国際村へ移動です。
 Kokusaimura2
風が冷たくて寒かったけど、もなクレは元気に走り回ってたよ。

 

Kokusaimura
またボールを取り合ってます。
というか、もなかが取りに行ったボールをいつもクレアが奪っていくんだけどsweat01

いっぱい遊んで疲れたもなクレは、仲良く後部座席で寄り添って寝ていました。
もなかは小さい頃車に乗せると酔ってたけど、クレアは全然大丈夫そう。
これからどんどん遊びに行こうねnote

|

« クリスマスケーキ♪ | Main | 良いお年を! »

Comments

クレアちゃん、カフェデビューおめでとう♪
お料理もとっても美味しそうですね(^o^)
カフェ後の国際村でのもなかちゃん&クレアちゃん、
本当に楽しそうに遊んでますね。
後姿フェチの私には可愛すぎてたまりません~~lovely
クレアちゃんのしっぽがピンと伸びていい感じですね♪

Posted by: みーこ | December 25, 2012 at 03:25 PM

カフェエカーネ」restaurantにデビューしたんだ、今度は七里ガ浜にケリーと一緒にデビューして下さい。rvcarお待ちしています

Posted by: BERNパパ | December 25, 2012 at 05:37 PM

クレタンcatface横須賀でカフェデビュ〜なんてお洒落すぎますyacht
ユキ地方には、そんなお洒落な場所はありませんsweat01

soccerを追いかける姉妹の後ろ姿がまた素敵すぎるょ〜
なんだか感動してしまいました
物凄く、伝わってくる一枚ですcamera

Posted by: ユキリン | December 26, 2012 at 07:34 PM

**みーこさん**
粗相が心配でしたが、案外おとなしくしてくれたので、無事カフェデビューできました!
公園でも勝手に遊んでくれるので、こちらは楽になりました。
やっぱりワンコはワンコ通しで遊ぶのが楽しそうですdog

**BERNパパさん**
七里ガ浜、ずっと行きたかったんですが、なかなか朝早く出かけられなくて・・・。
ケリーちゃんとはたまに会ってるみたいです。
早くお兄さんお姉さんバニと遊んでもらって、教育してもらいたいです!

**ユキリンさん**
このお店は特にお洒落でお料理もおいしいです!
が、そんなにしょっちゅうお洒落なカフェに行ってるわけじゃないですよ~。
普段は地味に家の近所に出没してますsweat01

Posted by: チョココロネ | December 30, 2012 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56391702

Listed below are links to weblogs that reference カフェデビュー!:

« クリスマスケーキ♪ | Main | 良いお年を! »