« カフェデビュー! | Main | あけましておめでとうございます! »

December 30, 2012

良いお年を!

皆様今年はこのたまにしか更新しないブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
我が家はこれからくまごろうの実家に帰省しまーす!
クレアは初めての遠出&お泊りになります。
どうなることやら・・・・。

帰ってきたらぼちぼち更新されると思いますので、また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を!!

|

« カフェデビュー! | Main | あけましておめでとうございます! »

Comments

今年は新しい家族も増えて賑やかになりましたね
たくさんの幸せをこのブログから頂きました
ありがとうございましたconfident
来年も、もなクレfamilyを応援していきたいと思います

良いお年をheart04

Posted by: ユキリン | December 31, 2012 at 07:24 PM

**ユキリンさん**
たまにしか更新しないブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

クレアが我が家に来て、きっといろいろやらかしてくれるはずなので、まめに更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね!

Posted by: チョココロネ | January 04, 2013 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56422594

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を!:

« カフェデビュー! | Main | あけましておめでとうございます! »