« ブログタイトル変更しました! 時々更新 ☆もなクレ日記☆ | Main | カフェデビュー! »

December 23, 2012

クリスマスケーキ♪

連休中は寒かったですねtyphoon
前半は家でのんびりしてました。

Inucake
ペット用品店で購入した犬用ケーキ。
左:ベリーと豆乳のモンブラン  右:かぼちゃと豆乳のショートケーキ

おいしそう~heart04
犬用だけど、実はちょっと味がついていたみたい。
クリスマスだからまぁ、いいかな。

Cake2
ガツガツ食べてます。
クレアはまだパピーちゃんだから、ちょっとだけね。

Wanko_2
すっかり満足気なもなか&クレアでしたbleah

|

« ブログタイトル変更しました! 時々更新 ☆もなクレ日記☆ | Main | カフェデビュー! »

Comments

もなかちゃんクレタンnotes
そして、もなクレfamilyの皆さんにmerrychrismassign03
素敵な夜を…present

Posted by: ユキリン | December 24, 2012 at 07:22 PM

**ユキリンさん**
ユキリンさんもユキちゃんも良いクリスマスをお過ごしくださいね!
この連休は寒かったですね~。
風邪などひかないように、気をつけてくださいねhappy01

Posted by: チョココロネ | December 25, 2012 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56385479

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスケーキ♪:

« ブログタイトル変更しました! 時々更新 ☆もなクレ日記☆ | Main | カフェデビュー! »