« 寄り添ってる(^-^) | Main | お風呂に入りました »

December 08, 2012

ワクチン3回目

クレアが我が家に来てから1ヵ月経ちました。
夜鳴き、朝鳴き、甘噛みなど、久しぶりの子犬育てで育犬ノイローゼになりそうなほど大変な日々だったなぁwobbly

それでもなんとか3回目のワクチンまでこぎつけました。
本日のクレアさん、体重は12.2kg。

みんなに足が太いから大きくなりそうって言われます。
そこそこでいいですcoldsweats01
40kg超えちゃったりして。
Jukusui
車に乗せるとピーピー鳴くのは何でかな?
今は助手席で抱っこしているけど、にょろにょろ動くので、そろそろケージに入れた方がいいかもね。

Nanika2
「なんですか?」
ついでにもなかも体重だけ量ってきました。

クレアのしつけの時にフードを使うと、ついもなかにもあげてしまうので、太ったんじゃないかと心配だったけど。
結果は28.7kg。 
おやつが増えた分、ご飯をちょっと減らしたので、なんとか20kg台をキープしておりますscissors

Nanika_2
今日のもなかとクレア。
まだ微妙な距離感が・・・。

|

« 寄り添ってる(^-^) | Main | お風呂に入りました »

Comments

クレたん、もう12kgもあるんですね〜ユキより重くなっててビックリsign03
たしかに、クレたんの足太いですもんねっ
そのうち、もなかちゃんより大きくなってそう
楽しみですねっ

Posted by: ユキリン | December 09, 2012 at 07:08 PM

**ユキリンさん**
うちに来た時6kgだったので、倍になりましたhappy01
成犬になったらもなかより一回り大きくなると思いますよ~。
できれば40kg以内で収まってほしいんですけどね・・・。

Posted by: チョココロネ | December 11, 2012 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56277782

Listed below are links to weblogs that reference ワクチン3回目:

« 寄り添ってる(^-^) | Main | お風呂に入りました »