« ワクチン3回目 | Main | パピーパーティーにて »

December 15, 2012

お風呂に入りました

Hatuhuro
うちに来てから1ヵ月たち、ちょっと臭くなってきたのでお風呂にいれました。
特に嫌がりもせず、おとなしく洗われていたよ。

Furoagari
出来上がり!
もなかと比べると、洗うのも乾かすのも楽だった~。
まだ小さいのもあるけど、毛が少ないもんね。
ドライヤーも怖がらず、1時間もかからず終了となりましたscissors

Mate
最近はきれいな所を歩いたり待ての練習などを始めました。
ワクチンが終わってお散歩デビューも近いので、リードにも慣れておかないと。
といっても、バギーでもなかの散歩に同行してたし、お散歩仲間とはご挨拶済みなんだけどねbleah

Oyatu
見つめる先は・・・・ もちろんおやつsign03
さすが食いしん坊姉妹なので、おやつがあれば待てもちゃんとできるのだpig

|

« ワクチン3回目 | Main | パピーパーティーにて »

Comments

クレタン待てしてる後ろ姿が可愛いな〜
特に丸いおちりがheart04
なかなか二人一緒の姿がいい感じになってきましたね
クレタンお姉ちゃんにぴったりくっついて、もなかちゃんもまんざらでもない笑顔
うんっいい〜happy02

Posted by: ユキリン | December 22, 2012 at 07:24 PM

**ユキリンさん**
おやつがあれば、待てもできるんですよ~。
バニは食いしん坊なので、おやつ命!ですdog
クレアはお姉ちゃん大好きheart
もなかもクレアがいないとちょっぴり寂しいみたいですね。

Posted by: チョココロネ | December 24, 2012 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56337355

Listed below are links to weblogs that reference お風呂に入りました:

« ワクチン3回目 | Main | パピーパーティーにて »