« もなかの妹がやってきた! | Main | 抜糸と健康診断 »

November 08, 2012

元気すぎ!

Claireto
久しぶりの子守で疲れ果て、なかなか更新ができませんsweat02

子犬は寝てばかりのはずなのに、クレアは人間の赤ちゃんのように2~3時間おきに目が覚めます。
もなかはどうだったかなぁ。あまり手のかからない子だったので、すっかり忘れてしまったわ。

もなかの時はまだベルナーも若かったし、新入りが来ても全然気にしていなかったので、わりとすんなり一緒にさせることができたけど、もなかの年と性格を考えて、少しずつクレアと慣れさせようと思います。

Claireto2
少々お疲れのもなかさん。
クレアはうるさいけど気になる存在って感じかな?

Cong
昨日は私も仕事があったので、初めてのちょっと長いお留守番になりました。
ここでお留守番の友、コングの登場!
年季が入って噛み傷だらけだけど、きれいに洗って使ってみました。

ネットで調べるといろんなメニューがあるのに驚いた!
昔はただドライフードやおやつを詰めるだけだったので、簡単に取り出せちゃってたということがわかりました。

この日は細長いおやつで小さい穴に栓をしてから、ふやかしたフードとヨーグルト、ミルクパウダーを混ぜたものをぎゅうぎゅうに詰め、大きい方の穴には溶かしたチーズでふたをしてみました。
冷凍やレンジでチン!もできることを初めて知りましたflair

帰宅してみると、コングの中身はきれいになくなっていたよnote
すぐになくなっちゃうと困るので、長持ちするメニューをさがしてみます!

|

« もなかの妹がやってきた! | Main | 抜糸と健康診断 »

Comments

キャ〜可愛いぃheart04
クレたん!(勝手に呼んでしまってすみません)
オテンバな女の子になってほしぃ!
元気な子、大好きです
ベルナーちゃんみたいな…お散歩中に飛んでる蜂をパクッと食べたり、ドレッシングのボトルをガジガジしたり、玉葱かじったり…
ブログでしか会った事がないけど可愛いかったです

もなかちゃんのお疲れの顔もまた可愛いすぎますheart04
やっぱり私、もなかちゃん大好きです!
もなかちゃんが、どんなお姉さんになっていくのか楽しみです

Posted by: ユキリン | November 08, 2012 at 08:48 PM

**ユキリンさん**
仔バニは本当に元気です!
もなかも小さい頃はやんちゃだったけど、パワーが違います!

最初は遠巻きに見ていたもなかも、昨日あたりからしつこくされると反撃に出るようになりましたよhappy01

ベルナーのようにいたずらっ子になっちゃうんでしょうか・・・。

Posted by: チョココロネ | November 11, 2012 at 02:12 PM

クレアちゃん、可愛いぃ~catface
早くお会いしたいですheart04拉致監禁しちゃうぞぉ~note

アニコムの『家庭どうぶつ白書』によると、0歳での異物誤飲の犬種別発生率では、バーニーズがトップの12%だそうで。べるなーさんも食いしん坊でしたが、お気をつけて~sign01

http://www.anicom-page.com/hakusho/

Posted by: しえるぱぱ | November 17, 2012 at 12:21 PM

**しえるぱぱさん**
是非、見に来てください!
だんだんいたずらをするようになってきました。
バーニーズの食欲はちょっと異常?ですよね。
かじられないよう、飲み込まないようによーくチェックしておきます!

Posted by: チョココロネ | November 18, 2012 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56068282

Listed below are links to weblogs that reference 元気すぎ!:

« もなかの妹がやってきた! | Main | 抜糸と健康診断 »