« もなかとクレアの距離 | Main | ちょっとお出かけ♪ »

November 23, 2012

引っ張りっこ♪

先日の夜のこと。
Hippari2
クレア 「ねーねー、お姉ちゃん遊ぼうよnote
もなか 「え~、気が進まないな~ (-ε-) 」

無視するかと思ったら、なんと一緒に遊び始めたよ!
Hippari
ロープで引っ張りっこ。
もなかもけっこうノリノリで、しばらく一緒に遊んでましたheart02
嬉しいな~。こうやって少しずつ仲良くなってくれるといいね。

Osaekomi
押さえ込みでもなかの勝ち!
これにはクレアもたじたじでした。

Hippari3
「きゃー!お姉ちゃん怖い・・・。」
あまりしつこいと、温厚なもなかもキレるぞ!!
がんばれー、もなか!その調子でクレアをしつけてねhappy01

|

« もなかとクレアの距離 | Main | ちょっとお出かけ♪ »

Comments

久しぶりの更新で嬉しいです〜heart01
もなかちゃん、術後お元気ですか?

クッ、クレアちゃん大きくなってる…(笑)
もなかお姉ちゃんは相変わらず可愛いくて癒されますheart04萌え
もなかちゃん、いいお姉さんしてるじゃないですか!怒ったお顔も頼もしいですねっ!!
ノリノリで遊んでる姿がなんとも言えないですぅ
これから、もっともっと仲良し姉妹になっていけたらいいですね!!

Posted by: ユキリン | November 23, 2012 at 08:49 PM

**ユキリンさん**
なかなか更新ができなくてすみません~。
普段はあまりからまない2頭ですが、この日は
気分が良かったのか、一緒に遊んでくれました。

このまま仲良くなってくれるといいんだけどな~。

Posted by: チョココロネ | November 25, 2012 at 04:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56173838

Listed below are links to weblogs that reference 引っ張りっこ♪:

« もなかとクレアの距離 | Main | ちょっとお出かけ♪ »