« 引っ張りっこ♪ | Main | 階段で練習 »

November 25, 2012

ちょっとお出かけ♪

せっかくの3連休なのに、どこにも連れて行ってもらえないもなかdown
かわいそうなので、お友達に教えてもらったワンコが集まるという広場へ行ってみました。

Josuijo
芝生の広場でボール遊び。
これだけでもストレス発散できたかな?
当分お出かけは出来ないけど我慢してね~。

Josuijo2
クレアはまだお散歩デビュー前なので、愛用のバギーに乗ってます。
30kgまでOKなのでまだ余裕あるけど、だんだん重くなってきたぞwobbly

この広場には、朝夕のお散歩タイムにいろんなワンコが集まるようです。
今回は12歳のバーニーズ、ベルンちゃんに会うことができたよnote
なんと共通のバニ友さんが何人もいることがわかってビックリ!
クレアと月齢の近いバーニーズもいるらしくて、お散歩デビューが待ち遠しいですsign01

|

« 引っ張りっこ♪ | Main | 階段で練習 »

Comments

おぉ~、あそこへ行きましたかぁ~catface
うちはさいきん早起きができなくて、ご無沙汰ですbleah

仔バニもいるんですかっsign02
行かなくちゃsign01いや、その前にクレアちゃんにsign03

Posted by: しえぱぱ | November 25, 2012 at 11:20 PM

**しえぱぱさん**
あの画像でわかるんですかsign02
やっぱりバニ仲間には有名な場所なのかな?

広場の近くに4カ月くらいの子がいるらしいけど、その子もまだお散歩デビュー前みたいです。
是非クレアを見に来てくださいね!

Posted by: チョココロネ | November 26, 2012 at 06:24 PM

もなかちゃん健在!!クレアちゃんもこれからが楽しみですね~(^_^)v・・・家のまりもですが順調に行けば近い内におかさんです。・・・楽しみですよね~^_^

Posted by: ダイジ | November 30, 2012 at 07:52 PM

もなかちゃんボール遊び出来る程元気で良かった〜heart04お気に入りの赤いサッカーボールsoccer ヘタレ具合がたまりません
クレたんは、バギーでカメラ目線!太い足とクリンクリンの耳が可愛いぃ〜happy02

Posted by: ユキリン | November 30, 2012 at 08:11 PM

**ダイジさん**
ん?まりもちゃん子供ができるんですか?
うまくいくといいですね!
もなかは毎日奮闘してますよ~。

**ユキリンさん**
このベコベコのボールがなぜかお気に入りなんですよね。
ストレス発散のために、走らせてあげるようにしています。
クレアは頭の毛がクリクリです。
寝ぐせみたいですよねthink

Posted by: チョココロネ | December 01, 2012 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56188107

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとお出かけ♪:

« 引っ張りっこ♪ | Main | 階段で練習 »