« 突然ですが・・・。 | Main | もなかの妹がやってきた! »

November 02, 2012

突然ですが・・・・②

お恥ずかしい写真ですみません・・・。
Jutugo
腹巻きをずらしてみました。
もなかは食欲バリバリ、お友達とも遊んでとても元気です!

今日、病院へ行ってきたのですが、縫ったところはきちんとくっついているので、来週抜糸できそうです。
組織検査の結果についてはまた今度報告します。

ここで突然ですが、もなかの妹分がやってくることになりましたsign03

新しい子を迎えることが決まったのと同じ時期に、もなかのしこりが発覚したため、報告が遅れてしまいました。
どんな子が来るのか楽しみにしていてね~。
もなかがいいお姉さんになってくれると嬉しいなhappy01

|

« 突然ですが・・・。 | Main | もなかの妹がやってきた! »

Comments

もなかちゃん 元気そうで良かった~♪
検査の結果も良いことを信じています。

ところで・・・
妹ちゃんですか~?!!
白チビちゃん??それとも黒チビちゃん??
うわァ~~楽しみです♪

Posted by: りえママ | November 03, 2012 at 07:39 PM

もなかちゃん、へそ天で寝てる…ぷっ、可愛いいな〜
元気そうで安心しました
傷口もくっついてるようでよかった
ユキは、傷口がくっつかなくて大変だったんですよ
いまでは、すっかり傷跡も綺麗になりましたよ

もなかちゃんに妹ちゃんができるんですね

…不思議なんですが、私、もなかちゃんに姉妹がそろそろ出来てもいいんじゃないかな〜なんて、少し前に考えてたんですよ!
凄く嬉しいです!!
どんな子かな?
楽しみです

Posted by: ユキリン | November 04, 2012 at 07:38 PM

**りえママさん**
こんにちは!
もなかはご飯もちゃんと食べ、元気にボールで遊んでますよ~。

もなかの妹は黒チビですdog
やっぱりバーニーズになりました。
お散歩デビューしたら遊んでくださいね!

**ユキリンさん**
もなかの傷口はどうやらきちんとふさがっているようで、予定通り抜糸できそうです。
ユキちゃんは術後が大変だったんですね。
もなかも早く腹巻きが取れるといいんですけど・・・。

何年か前からもなかの妹のことは考えていたんだけど、ずるずるとここまできちゃいました。
もなかはちょっとうっとうしい様子ですがcoldsweats01

Posted by: チョココロネ | November 05, 2012 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/56027779

Listed below are links to weblogs that reference 突然ですが・・・・②:

« 突然ですが・・・。 | Main | もなかの妹がやってきた! »