« 秋のキャンプ | Main | 雨の公園で »

October 09, 2012

キャンプ後半

 ハイキングで疲れたので、もなかとテントでしばしの休憩。
 くまごろうは川へ釣りに行きました。
 Turi
川といっても釣り堀のような感じで、一人5匹までと決まっているそう。

 そして、2時間後。
 Masu
 ニジマス4匹釣れました!
 今日の晩ご飯は七輪で焼くニジマスと鶏肉、焼きそばです。
 七輪でじっくり焼くとじゃがいももさつまいもも中までホクホクhappy01
 もなか用に1匹だけ塩を振らずに焼いたニジマスを喜んで食べていました。

 

 2日目は朝から雨rain
 レジャーシートで作って置いた屋根の下で朝食を作って食べました。
 雨の中、バタバタと片付けて帰ったので、写真はあまり撮ってませんsweat02

途中で通る宮ヶ瀬には、ワンコが中に入れるお店があるので早めのお昼に寄ってきました。
 Cimg3447
ここは去年のクリスマスにも来たレストランで、地下からくみ上げた水を使った料理とコーヒーがおいしいお店です。
注文したチキンとパスタはどちらも美味しく、量が多いのでくまごろうも大満足!
ワンコに優しいお店なので、ちょっと遠いけどお勧めですよdog

ようやくもなかが過ごしやすい季節がきたので、またお出かけしようねclub

|

« 秋のキャンプ | Main | 雨の公園で »

Comments

今年の夏は、ホントに暑く残暑も厳しく悲しい出来事もあり忘れられない夏になりました…

でも、こうして大好きな、もなかちゃんの姿が見られて幸せ〜可愛いぃheart04
やっと過ごしやすい季節が来てよかったねhappy02
これからも、ずぅ〜っと大好きな、もなかちゃんが元気でいられますように…

Posted by: ユキリン | October 10, 2012 at 10:18 PM

あ~~れ~~~!!
ちょっと見に来ない間に更新されてる\(^o^)/
キャンプしてきたのね。
ってか、ニジマスが美味しそう!!
パパさんが釣ったのね?
レジーナでも釣りを楽しんでいたよね。

Posted by: どど | October 10, 2012 at 11:21 PM

**ユキリンさん**
今年の夏も本当に暑かったですね・・・。
10月になってもまだ日中は暑いので、時々エアコンつけてますthink
冬になったらもなかの出番なので、いろいろお出かけしようと思います!

**どどさん**
最近は留守番ばかりでご機嫌斜めだったので、もなかの好きな山と川へ行ってきたのnote
ニジマスは美味しかったよ~。
たまにはテントもいいもんだなーと思いましたhappy01

Posted by: チョココロネ | October 11, 2012 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/55851786

Listed below are links to weblogs that reference キャンプ後半:

« 秋のキャンプ | Main | 雨の公園で »