« 帰ってきました | Main | 秋のキャンプ »

September 30, 2012

嵐の前の・・・。

台風が近づく中、箱根へ行ってきたよ。
お友達に聞いた「箱根やすらぎの森」です。
 Hakone
まずはこんな階段を上って

 

Hakone2
林を抜けると

 

Hakone3
こんな広場に出ます。
林の中は涼しいけど、ここは日当たりが良く、ちょっと暑かった。

 

Hakone5
展望台からは芦ノ湖が見えます。

 

Hakone7
芦ノ湖の白浜に出ました。
少し遅れて着いてみると、当然のように水に浸かっていましたthink
水はけっこうきれいです。芦ノ湖といえばワカサギだけど、今は何がいるのかな?

 

Hakone4
草むらを歩くといろんなものが付いてくるよ。
顔のまわりにはイガイガの実をいっぱいくっつけてきました。
いい笑顔、楽しそうだねhappy01

  

|

« 帰ってきました | Main | 秋のキャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/55781539

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の前の・・・。:

« 帰ってきました | Main | 秋のキャンプ »