« 夏になると・・・ | Main | もなか9歳になりました! »

August 12, 2012

新しいプール

ちゃんとしたペット用プールが届きましたnote
Sinpool3
さっそく水を注入。お風呂にも使えるようです。

Sinpool
見慣れない物体に引きぎみのもなか。
でもボールを投げてみると、ちゃんと取りにいくよscissors

Sinpool2
こんな感じ。ボールを追ってぐるぐる回るだけsweat02
ちょっと小さかったかなぁ。でも、どうせ泳ぐわけじゃないからいいよねbleah

|

« 夏になると・・・ | Main | もなか9歳になりました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/55407752

Listed below are links to weblogs that reference 新しいプール:

« 夏になると・・・ | Main | もなか9歳になりました! »